07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

めんた(フジグラン内) 

めんた肉ぶっかけ(中・温)480円。

手打ち麺は悪くないけど、ダシ味が濃い。
よく言えばこの辺りの味付けなんですけどね。
デパートで値段の割にはボリュームはありました。

もう一息おしい!☆☆―――です。


[edit]

ふみちゃん 

ふみちゃんそば肉玉750円。
食べ物に関しては趣味が合うのか?怪しい会社の人からの紹介w
事前情報でヒガシマルとミツワのソースってところから怪しさがさらに増していましたが…

はっきり言って( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
焼き方としては押さえつけるタイプ。この手は上手にパリッとかカリッとさせるのがいいかも。
生地が薄いのにしっかりしていて絶妙の食感です( ゚Д゚)ウマー
そばもそれにあわせて少々カリッと、でもカリッとしすぎてないのが良いところ。
この生地とそばのハーモニーで噛んで美味しい、のどごしもGood!なお好みになってます。
ビールがうまそぅ…

で、期待してなかったソースがまた合うんですよw
チョイ辛で生地とそばにパンチを効かせてます!

一緒に行った人の話では卵を薄く延ばしていたとのこと。
なるほど、これもどこを食べても美味しかったところかもしれませんね。

久しぶりに初訪問で美味しいと思うお好み焼き屋に出会いました!
☆☆☆☆☆です!!


[edit]

矢場とん 

みそかつ丼みそかつ丼ど~ん!
味噌汁付きで1050円。

隣のカポォがやたら美味いを連呼してますwww

確に肉は美味しいですv
味噌ダレも本場だけあって美味しいのですが…
好みですかね?隣のカポォほどには喜べませんでしたw

味がしっかりしてるので、あっさりとしたキャベツが欲しいところです。
丼のチョイスは失敗ですね。
次は鉄板みそかつ定食を食べなきゃね。

従業員の方の接客がよかったので、
☆☆☆☆―にしちゃいます!


[edit]

ナッシュカレー 

ナッシュカレーチキン焼きチーズカレー。950円位。
+105円で辛さ5倍をトッピング。(やっぱり辛い)

ナッシュカレーは岡山と備後地区にあるチェーン店です。
コーヒーを入れる喫茶店の苦味にほんのりとした甘酸っぱさがプラスされ幅広い年齢層に受け入れられそうです。

ハンバーグカレーがオススメですが、この前食べたので今日はパスw
これもまぁまぁですv
カレーとチーズって合いますね~☆

☆☆☆☆―です!


ちなみに画面奥はナスとベーコンのカレー。(ランチセットで980円)


[edit]

キングオブNIKUMAN 2008 

にくまんコンビニの肉まんって年毎に味違ってますよね?
今年一番おいしかったのはサンクスの肉まんです!
「肉まん」というより「豚まん」って名前のほうが合ってます。

もっちりな生地に肉の塊がボンッって入っててかの551の豚まんを少し(ほんと少しね)思い出させてくれました。
味付けがもうちょっと濃かったら最高だったのにな。
ちなみに去年度は該当なかっただけに今年おいしい肉まんがあったことはうれしかったです。

☆☆☆☆-ですっ!


[edit]

らいおんラーメン 

らいおんラーメンスタミナラーメン。1050円。
にんにく・唐辛子・生卵・一口カツ・チャーシュー・わかめ・赤まむしの粉末等
という、うゎっ!っという内容ですが不思議と味に統一感はあります。
ベースは地元らしく醤油とんこつだったと思います。(もはや判別不可能w)

にんにくがかなり効いていて公衆の迷惑になること間違いなしですw

でもこのラーメンとっても風邪にいいです!
ネットの噂でしたが、下手な風邪薬より効いてる気がしますw


そんな付加価値を加えて…
☆☆☆☆―です!


[edit]

高速で道口に寄り道でござる 

うどんきつねうどん370円也。

しかしよく降るでごさるな~。

当然四国には渡らなかったでござるが、うどんが妙に欲しくなったでござる。

このカマボコが地元では必須でござるが、ここだけかな?

やっぱり高速の食事はうどんが無難でござるな!

無難に☆☆☆――でござる( ̄ー ̄)


[edit]

横浜大正軒 

横浜大正軒ハンバーグカレー。630円。
カレーは欧風カレーのレトルトって感じだけど…
まぁ万人向けな味で良いのではないでしょうか?

それよりこのおっきぃハンバーグがぐっど!v
味もこれまた万人向けな感じでまぁまぁ。
デパートのフードコーナーなので万人受けな味は良いでしょう。

欲を言えば値段を50円上げてもいいから、ハンバーグの牛肉っけとご飯を少しでいいから増やして欲しい。

まぁ合格点!
☆☆☆――です!


[edit]

ほわいとでぃ2008 

ホワイトデー2008最近できた洋菓子屋さんのもの。

『マロンドール』はケーキはもちろんクッキーもぐっどです☆

食べたことはないけどチョコも数あって綺麗にディスプレイされてて美味しそうですv


[edit]

