03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪ぼてぢゅう(場所不明) 

大阪ぼてぢゅう前に別の店舗で食べたときに感動のおいしさ5☆級だったので来てみました。

しかーーーし!ぜんぜん違うよ!
何が違うって…とりあえず店舗は違うのだけど、それだけでここまで違うかなぁ。
各座席には鉄板があってそこに出来たものを運んでくれる。ここまではほぼ一緒。

問題はここから。
まず、ソースがご自由に…前の店は鰹節やら海苔までちゃんとトッピングして完全体で出してくれたのに…
ソースは甘口、オリジナル、ピリ辛の3種。これも前の店ではどのソースって聞かれなかったとおもうけど…なぜ?記憶違いかなぁ。
オリジナルを付けました。好みの問題でしょうが酸味がきつかったです。少ししか付けなかった甘口の方が好みでした。

会社のHPによればそばもこだわっているとのことなので、モダン焼きを頼んでみました。
お好み焼きにそばを入れる場合、味の6,7割りはそばで決まると思います。
だから、広島焼でもそば入りは頼まないことがあります。その方がおいしいことも多くあります。
で、この店はというと…入れない方が正解ですね。というかこれもソースとの相性かも…
なにかチグハクで味覚のどの部分を刺激したいのかわからない…そんな感じでした。
そばなしなら普通においしかったと思います。

さて、、、再び言いますがぼてぢゅうって店によってこんなに違うもの?ってのが感想です。
誘われれば行くけど、自分からはもういいかな…

☆☆---です。


スポンサーサイト

[edit]

« 投稿100件目  |  【球場グルメ】甲子園  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/99-ab81cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。