07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

で、今日は平穏だったかというと  

すっごく平穏でした(^-^)

上司はミスに気づいてたけどそっとしておいてくれてたんだと思います。
(決してあきれていたとは言わないw)

それから他の人の仕事を手伝ったら、後で「ありがとうございます(^-^)」って言ってもらえた。
彼女本当にいい顔で言ってくれるんですよね。
そんなところ尊敬します。
後輩なんですけど、よくできた人で、仕事上ではライバル(レギュラー争いのようなもの)でもあり、腹を割って話せる同士でもあり…
彼女と仕事ができて改めてよかったと思えた日でした。

最近仕事でミスがありえないほど続いてて、かなり落ちてるんですけど、、、
今日は少し、ほんの少しでも自分が好きになれました。
「ありがとう」

[edit]

« 今朝は8時少し前に出発  |  デーゲームでも雨には弱いらしい? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/86-71c4d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

