07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我馬  

我馬白白うま肉入り780円(多分)。
ネットの情報によれば福岡の一風堂という店で修行された方が広島でやっているとのこと。
白うまは今年1月末に食べに行きました。
なんというか、ラーメンを語るのが下手ですけどw
すごくいい意味で万人ウケしそうな味でとてもおいしかったです。
麺も細麺独特の粉っぽさもなく、硬さも適当で出てきます。
チャーシューもトロトロタイプで美味しかったです!
とにかく「THE とんこつ」です。
次は全部入りで食べてみたいなと思いました。
☆☆☆☆☆です!



我馬赤赤うま全部入り1050円。
対して昨日食べました赤うま。全部入りで。
ネットでクセのある味とは聞いていましたが、そんなにクセは感じられませんでした。
いい意味でのクセなんでしょうね。
ただ、替玉をするとスープが薄くなってしまいタレとか入れてもうまくいかず…(´Д`)
白の方が自分好みみたいです。
全部入りの具は…どれも美味しいけど値段を考えると気分により乗せた方が良いかなぁといった感じ。具の大物「煮卵」も及第点はありますがいつも乗せたいというほどではなかったです。
値段が良いのでどうして評価が厳しくなりますが、接客が良いので…
☆☆☆☆-です!


共に替え玉150円。

[edit]

« どうしようもないミスをした日の翌日  |  ドラゴンズの皆様 オチョアで勝っちゃいました♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/83-7f51ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

