07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それにしてもラッパなしの応援は難しそうですねw 

と笑っていたら、笑い返されました今日の試合w

エース1年目。
和田のホームランは責めません。
問題なのはその前の2連続四球。
去年までならそういうキャラだからまだ許される(いや許されないけど)ことでも
今年はエースとしてみちゃいます。
調子はよくなさそうだったけど、調子が良くないなりの投球、調子が良くないなりの気持ちの持ち方。
黒田さんから教わっているといいな…

シーボルが初HRとあたったのと天谷の好調維持が良かったですね。

週末は大好きな地元デーゲームですよ~w
連勝して甲子園に行きまっしょい!


(4/11Fri)C3-7D

[edit]

« 本日の入口  |  最近の0(ゼロ)のビール »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/78-32e0b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

