07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

半月更新くらいがいいのかな? 

半月過ぎたころからまとめるのが大変そうって億劫になってたんですけど、
実際まとめてみると1か月分でもそんなに苦にならなかったかな。
まぁ不定期にまとめます。気が向いたらで。

こっちにも書きたいんだけどやっぱり構えちゃうな。
いま一番自由に書いてるのはツイッターですね。
向いてるのかもね。もともと長く話す方じゃないし。

今日は自分のブログを読み返したい衝動に駆られて。
最近読み返すの気が進まなかったんですけどね。
だからこのブログもいよいよ必要ないかって考えてたんですけど。
やっぱりこの場所も自分にとって必要みたい。
Fri, Jan 20
12:21 ついに鼻水が鼻血になった(^_^;)

Thu, Jan 19
23:32 もう泣かされっぱなし。
23:32 忘れられるものなら忘れたい。でもね、私が忘れたくても私の目があの人を覚えてる。私の心があの人の言葉を覚えてる。どうしたらいい? #冬のソナタ名言
22:14 #おまいら初めて恋した二次元嫁旦那晒していけ 片山晴美かな?(三毛猫ホームズ)ってかそれ二次元ですらねーよw
21:53 カープで熱いのは地元でなく関東のファンじゃなかったっけ?(^_^;) #ケンミンショー
17:23 待ってたよ逆転検事2(笑)
17:03 「山本五十六」見ました。五十六を美化しすぎたり、現在と当時の国民の質も変わってるのに戦争への責任は国民世論にもあるとの匂わせ方は今となってはズレもあるでしょう。でも、人の死を以て戦争反対を訴える映画が多い中、こういう視点からの話は知っておかなければいけないことと思う。お勧めです。

Wed, Jan 18
11:39 RT @mizunoyoshiki: 一方がレフトを守ったら、一方はライト。一方がショートを守ったら、一方がセカンド。そんな感じで、いつもお互いを意識しながら、お前がそのタイプをつくるなら俺はこのタイプをと、バランスをとりながら、その時々で役割分担をしてきたように思います。
11:38 RT @mizunoyoshiki: ちなみに人生で初めてつくった曲は「ミスターロンリー」という曲で、その後の自分を暗示するかのような…(笑)恥ずかしくて記憶から消したいなぁ〜。
00:45 今年は大竹がいい意味で大ケケになります!ニヤケまくりの寛ちゃんがいっぱい見れますように☆おめでとう!
00:39 プロバイダの料金を3ヶ月も滞納してたらしい…どうりでネットが繋がらなくなるわけだ(汗)

Tue, Jan 17
12:04 オリックスバファローズを応援してるといってもこの日だけはKOBEを捨てたこの球団が許せない。
10:20 17年経っても特別な日。今年も神戸にいっぱい行きます。

Mon, Jan 16
00:01 絶賛鼻づまりなう\(^o^)/

Sun, Jan 15
11:42 優勝広島、2位中日…最下位阪神実に理想的な順位だw西武もこのころは好きだったな。秋山清原デストラーデね。近鉄には野茂。楽天ないけど大洋ホエールズがある。今晩の暇つぶしはこれだなw
11:26 掃除してたら使ってないスーファミ出てきた。カープが最後に優勝した時の野球ゲーム(笑)

Sat, Jan 14
00:51 ぺーさんいい顔してるなぁ(*^_^*)おめでとうございます。たまたま昨日開幕投手調べてたけど、すっごい偉大な投手ですね。

Fri, Jan 13
11:37 泡タイプので初めて髪を染めてみた。確かに簡単できれいに染まったかな♪

Thu, Jan 12
23:10 @??? なんか地味にまったり期待wあと何回恋できるかって哀愁感がたまらない(^_^;)
22:29 キョンキョンとか人生語ってるのに共感できて悲しいw
15:44 RT @Orix_Buffaloes: 木佐貫ひろみ #名前の一部をみに変えるとかわいい #Orix_Buffaloes #npb
11:59 野球場へ行こう♪なう。野球場いきたいなぁ。
00:23 昨日から冬ソナやってたんだ。録画しなきゃ♪
00:18 ロッテドラ1藤岡のサイン貫禄ありすぎゃしないか?(^_^;)

Wed, Jan 11
23:58 脱獄犯の写真が怖すぎて部屋にまで鍵をしたww
23:56 #戦場で言いたい台詞 「俺にとっちゃあ…少尉は眩しすぎるんだ 。世界が違うんだな…安物なんだがね、お袋のかたみなんだ。戦場で無くしたら大変だ、預かっといてくれよ」
00:47 #映画のタイトルにガンジーを入れると平和になる 「ステキなガンジー」「ツレがガンジーになりまして」「源氏(ゲンジ)物語 カンジーの謎」…なるほど笑

Tue, Jan 10
01:16 そうか…ネット初めて今年で20年になるのか。成人式だな。
01:00 有線で斉藤和義「やさしくなりたい」聞いてるとリフレインする。今更ながらいい曲だなと。

Mon, Jan 09
22:57 宮島詣でてみようかな?まだ人多いかな?
22:54 土曜日休みになった!けど普段休んだことないからなにすればいんだっけ?状態(重症)

Sun, Jan 08
12:51 【速報】あのみずき氏に今後2ヶ月間の予定がないことが判明。みずき氏はカレンダーを何度も見つめながら「辛いです…カープでもなんでもいいんです…」と苦悶の表情を浮かべているという。ドロン笑

Fri, Jan 06
22:50 お酒って賞味期限あるんだっけ?去年買ったのがまだ封切られずに冷蔵庫で眠っている…
08:18 冬場の電車って寒いし病人いるしあまり快適ではないのね。車にすればよかったかな。
00:41 こたつむりになるとトイレがたいぎぃにゃ~
00:05 謎解きはディナーの後でのドラマ評価あまりよろしくないのかと思ったけど、結構好きだな。謎解きというよりキャストの掛け合いがツボ(*^^)v

Thu, Jan 05
12:58 新党きずなって信用できない絆だなw

Wed, Jan 04
23:27 やっと?風邪引いた。辛いけどどっかで安心してる。ずっと張り詰めてたから引かなかったんだろうなって。でもすぐ直りそう(^_^;)

Tue, Jan 03
00:50 そういやサザエさんは昔火曜日もやってたなw
00:13 実はカセットレコーダーが記憶媒体だった#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
00:12 日本語BASIC#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ

Mon, Jan 02
10:37 珍しく初夢みた。好きな人が蜂の妖精で一緒に逃避行するという、この話はラピュタかドラえもんか?といった内容。その途中でしっかりと「大好き!」と告白するラブファンタジーw蜂に刺される夢は凶だけど刺されなかったし、大群の夢は吉夢めらしい☆

Sun, Jan 01
22:59 成瀬の件、不正アクセスなのか…?
22:41 成瀬が自身のブログで「僕野球をやめようかと・・・・ 」って悩んでるけど何があったんだ??
16:02 明けましておめでとうございます☆2011年燃え尽きて今まで爆睡しておりました笑今年もよろしくお願いします!

Fri, Dec 30
01:19 つぶやこうかと思ったが恥ずかしいくらい昔なのでやめるとするでござるw#みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ

Thu, Dec 29
13:29 @mizunoyoshiki よっちゃん今日はいい仕事しすぎですww
13:21 RT @mizunoyoshiki: なんかたくさんRTしてもらって話題のワードみたいなのに「いきものがかり」とか「吉岡聖恵」って単語と並んで僕の名前が出てるよって聞いて、うきうきして確かめたら「水野良」さんという別人の作家さんの名前があがってました。なんかこれでいい年越しを迎えられそうです。ありがとうって伝えたい。
12:16 @mizunoyoshiki これでまたメンバーの結束が高まるといいですね(・∀・)ニヤニヤ RT あ、ごめん。吉岡、まだ27だった(汗)
12:15 RT @mizunoyoshiki: あ、ごめん。吉岡、まだ27だった(汗)
11:25 @mizunoyoshiki 明日の朝刊三面記事キタ――(゚∀゚)――!!ww
11:24 RT @mizunoyoshiki: 【続報】なお、この件について同グループの吉岡聖恵(28)は「ギター、持ってたからじゃない?」と懐疑的な姿勢を示している。
11:24 RT @mizunoyoshiki: 【速報】いきものがかりメンバー水野良樹(29)が紅白歌合戦リハーサルが行われているNHK入口で係員に「出演者の方、入られます」と声をかけられた模様。4年目にして初の快挙。初出場時は入口で止められ2回目には「あなたはいきものがかりさんの何ですか?」と質問を受ける。
11:14 そういや2006年に知り合えたカープファンの方とは5周年だったわけで☆めでたや~ありがたや~(´∀`*)
11:09 2006年ふがいなかった中継ぎ陣を立て直し、廣瀬が1号HR、「あの」東出と言われた男がタイムリー、岡上はスリーベースヒット、得点圏で打てなかった倉がサヨナラこのころのマーティー采配は幸せだったな(*^^)ケンジローこんな試合をして!
09:45 年中無休な職場に少し疲れたかも。年中無休な会社はリフレッシュ休暇を2回与えないといけないという法律を作ってほしい~><
02:32 広島松田オーナー来季Vへ手応えとか言われてもVがラテン数字の5にしか見えませんw

Wed, Dec 28
10:42 まぁ出されても一口も入れられないというのは傘の開いている茸類だけかな。これだけは自分的に姿がだめでいわゆるゲテモノという分野;;0.5mm角以下の粉々になっていればいい気はしないけど大丈夫w
10:36 (再送)傘の開いている茸類、なまこ(酢以外の料理なら可能かも?)しゃこ、せんまい、焼レバー(生は可)、くわい、レーズン、ゴーヤ、サザエ…以上噛めば噛むほどまずくなる、吐きそうになる。基本的に苦みが苦手ということか。#皆嫌いな食べ物晒そうぜ

Mon, Dec 26
16:52 そうか冬至はもう終わったんだ。朝日のように輝く夕日の空と風波は立ってるけど空を映すオレンジ色の海がキレイだった。もう夜は短くなって行くね。
11:57 T金本、背番号「6」が永久欠番?球団はもっとマシな花道は作れんのか?
01:20 いきものがかりと出会って歌の良さと正面から向き合えるようになった気がする。そんな今年の「クリスマスの約束」。歌の底力を感じた♪♪♪

Sat, Dec 24
23:56 何かが楽しいわけではないけど今日一日平穏無事に過ごせたことが何よりうれしく思う。メリークリマス!
23:45 それにしても今夜は暇だったな。3連休の中日の絶好の盛り上がりまSHOW!!な時にDSに来る人って…気のせいかみんなさえない顔(´・ω・`)気のせいかペット用品が売れてた気がする…印象的だったのは掃除用具を買いに来たカポー。何かを超越しているw
22:42 さて、ひとりチキンとワインで乾杯(*^o^)/▽…なんか吉野家あたりでお一人様に埋もれた方がマシな気が(^_^;)
12:06 天皇誕生日だろうがイブだろうがクリスマス、大晦日、正月だろうが仕事!ありえそうで今までなかったこのパターン。シフト組んだ今の上司に猛虎魂を感じるw
00:49 逆に打者は昔から言われているけどBとOが多い。
00:48 吉見、まえけん、まーくん、ダル、内海、杉内、涌井…エース級のピッチャーにはA型が多い不思議。
00:05 逆検2が廉価版で出るらしい。実はまだ勝手ない(^_^;)ラッキー☆
00:00 @mizunoyoshiki またMCの話題にガガさん期待してますwww

Fri, Dec 23
23:58 サブローはロッテへ。山崎は中日へ。小池は横浜へ。鶴岡も横浜へ。スレッジは日ハムへ。紺田も日ハムへ。元鞘がはやり?それにしてもサブローの移籍とはなんだったのか…
23:49 イニシエーションラブ読んで思い出したけどバブリーな頃は高級ホテルに予約入れて食事してって流れがトレンドだったね。あんなに金を使うデートも今からするとアホかといった気がしないでもないけど当時はみんな必死だったなw
23:30 クリスマスや正月に仕事なんか嫌だというのはまだ若い証拠。そのうち職場仲間で祝えるからいいかと開き直れる(笑)
12:43 福山駅前「匠」のとんこつラーメンがばりうまい!
12:41 福山駅前の地下が華やかに変身していてキョドった(^_^;)
00:42 オススメを聞きたい時>万人受けのものを読みたいと思った時。でもこれ外すと結構何も心に残るものがなかったりする時ある。好きなものを聞いた時>外れるかもだけどその人が心動かされた何かはあるので外したとしても何かを掴めるかも?と思った時。

Thu, Dec 22
22:50 @??? イニシエーションラブ読みましたよ(*^^)v結構楽しめました(*^_^*)
12:41 今日はいいことあった(*^_^*)気持ち軽やかに出勤♪

Wed, Dec 21
09:18 岡山なう。通勤時間は過ぎたはずのに電車は結構な人…大学生とか…あとはパートさん?か何かしら用のある人か…

Tue, Dec 20
22:58 明日暇になった。名古屋までみそかつ食べにいこうかな(突然)
12:42 冬も楽しくなるような友達募集(笑)
12:35 最近仕事にいくのがぶちたいぎい(>_<)冬は楽しみなことなんもないしなー。いつのまにか夏好きの冬嫌いになってる( ̄▽ ̄;)
11:11 ファミマの貴家。が91%のファミリーマートと9%の貴家。で出来ていると思う件wフライパンでいくらか焼いてみたけどとても無理じゃった…

Mon, Dec 19
17:59 金本1億4千万ダウン。
13:16 RT @nhk_news: キム・ジョンイル総書記死亡 #nhk_news

Sun, Dec 18
23:04 ATSUSHIがヤバい曲ばかり歌っている…こんなライブがあったら行ってみたい。
22:50 仕事してるといつも感じる。普通にしてる人に迷惑をかけて迷惑(と言っては悪いが)な人に合わせなければならない。店員もお客様も。それも一つの助け合いの形ではあるのかもしれないけど。
22:38 RT @together_meigen: タラちゃん?1000人が喜ぶことでも1人から「うざいからやめろ」と言われたら、気分が悪いし面倒だからやめる。というのが繰り返された結果が、今の世の中なのよ~。(ザザエbot)
11:54 チキンタッタmgmg♪うまい!うますぎて顎がはずれたw
01:25 ケータイじゃない電話の時代、彼女の家に電話して彼女の親じゃなく彼女が出ることを祈ったドキドキvこれはこれで味わった方がいいと思うw
00:38 落合の談話を聞いて、やっぱりペナントは1年単位で考えてしなきゃ優勝はできないんだなって思った。先の星勘定をしっかりしてこの試合は落とせないとか、そこまで考えてる。横浜戦が嫌だったっていうのはすごく納得できた。

Sat, Dec 17
23:39 @megumimori 絶対買います!悲しみの傘来ましたね(*^_^*)松井五郎さんの作詞も期待大です!
22:39 カニなう。こんな美味しいものが子供の頃は嫌いだった。
12:47 跳べ赤松君 天谷君人形もう引退か…制作費400万ってビミョー
01:26 「逆転Style みずき ブログ」検索結果→パワプロ「みずきちゃんのおっぱいに触れてしまった」   なんだこれwww

[edit]

« 20年ぶりのワクワク  |  あの頃のように »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/759-17fbb52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

