09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの頃のように 

♪Tell me あれから~どうしていたの?
♪少しずつ互いの~知らない時~埋めましょう~

はいお久しぶりです。
ただ今超衝動的に書いてます。
後ですごく後悔するかもしれません。
でも今書かないと寝れない気がして。

3か月前もういっぱいいっぱいで書けなくなりました。
ブログの意味を模索しつつけ色々考えましたが、今ふとこのブログ見てたらもうどうでもよくなって(笑)
またつぶやきのまとめを中心にマイペースで書き綴っていこうかなと。
色々思ったことは追々に書いていくかもしれません。書かないかもしれません。
でもとにかく自分に自己暗示をかけたい。
「ここはFree Style」

たちまち(方言/汗)11月からのつぶやきを以下に記録しておきます。

Fri, Dec 16
12:25 福山の街中でも雪。初雪かな?
12:56 この前やっと白衣の長袖出したけど、少し袖が伸びただけでアイロンの手間が倍に感じる。。
22:45 ありえんて!お風呂入れても30分でぬるくなるって!ありえんて冬将軍様!
22:48 ありえんて!車の窓凍ってたから塩カル攻撃で溶かしたけど、ウオッシャー液出したら瞬間で凍った!もう走ってるから何もできん!ありえんて冬将軍様!
22:52 ありえんて!今日は寒いしチラシ最終日だから暇だろうとたかをくくってたら、結構夜遅く閉店間際まで盛況!しかも並んで買ってるものがアイスってwありえんてお客様!

Thu, Dec 15
00:23 お母さんは事故死。ミタさんいいこというなぁ(涙)
22:33 仙台に行きたい。今すぐ。できれば3日くらい。
23:50 7本。その数と同じだけの野球観戦が減ってる。ライブの方がチケット高いし遠征もしたのに。おかしいw#そろそろ年末だし今年行ったライブの本数晒そうぜ

Wed, Dec 14
00:26 村田の発言は過去に「G嫌いですから」発言を撤回するためあんな風になったんだろうね。あれくらい言わないとってことか…なんだかなぁ。
12:35 デニー友利コーチを獲得って松坂獲得の準備じゃないの?(^_^;)頑張れハマコウベイスターズw

Tue, Dec 13
00:20 月曜日は土日休みの人にとってはブルーな日平日休みの人は忙しのが終わってホッとする日。このギャプが最近面白いと思えるようになってきた( ̄▽ ̄;)
15:34 オープン戦日程これは!ってのは倉敷しかないな。さて希望休は10日にしよか11日にしよか…
15:46 ベイスターズ略してDBになったんだ。データベースみたいでなんかやだなぁ(^_^;)
23:51 イーグルスのハマスタ、マリン遠征が魅力的…でも無理だろうな。京セラの広島vs阪神戦で我慢するか(^_^;)

Mon, Dec 12
00:04 結婚ってなんなんだろう…自分の理想を押し付けるでなく、一緒になって理想に向かって行くことだよね。
00:09 さっきラジオで披露宴の余興で花婿が遠くキリマンジャロに登って愛を避けんだのをカメラに収めて流したっていってたけど、それくらいのパワーと覚悟みたいなものはいるんだろうな。
00:14 避けんだ→叫んだね、相変わらず誤字減らないな。ま、視力が弱くなってるのも原因の一つと言い訳しておく。
00:21 @??? もちろんそういうのを否定はしないし、それで死ぬまで上手くいくならある意味究極の形だとも思う。しかし、長い間変わるものの中には周りも含め相手、自分自身でさえも変わるもののでしょう?その時最後の砦になるのは「覚悟」なんじゃないかと。。
00:29 @??? これも何かで聞いた話。進んですれば協力。嫌々すれば妥協(汗)この辺は愛なんだろうね。
00:37 @??? 愛って面倒くさいんですねぇww
00:42 ああ、そうですね。立派に心壊れたり、醜くなったりしますね。インフルよりタチ悪いですわ(苦笑)
15:47 ステキな金縛り見た〜深まっちゃんが小さくて細くて見てるだけで癒されたv
17:09 空に映し出される夕日の光は同じはすなのに どうして地上で見つめる人の目は輝いてる人と潤んでる人がいるのだろう
18:35 ステキな金縛りの前にあった予告編で逆裁やってた!面白そうで期待UP!
22:49 やっとコタツセットした☆コタツムリなう♪

Sun, Dec 11
01:38 @??? 月が話題だけど空気が澄んでたのか星もキレイだったよね☆

Sat, Dec 10
浅田真央選手の母・匡子さん、48歳で死去 (読売新聞 - 12月09日 23:42)肝硬変。ご本人も周りの方も覚悟はしてたんでしょうね。心からお悔やみ申し上げます。

Fri, Dec 09
00:32 村田の場合は「辛いです…ジャイアンツが嫌いだから(涙)」 なのか?(^_^;)
12:43 @megumimori 福山からknave行きました!悲しみの傘めちゃくちゃよかったです(;_;)Tシャツ買いましたよ☆

Thu, Dec 08
01:00 冬到来を実感。。。来週までは大丈夫と思ってたのに。早く3月来て。
??:?? 朝から健康診断バリウム飲んで元気ハツラツぅ~笑1年間野球&ライブ行きまくったけど、とりあえず問題ナッシング今日はこれから今年最後のライブで大阪へ

Wed, Dec 07
??:?? 3枚のビラを集めると抽選券がもらえるという企画があるとして、「このビラの企画ご存知ですか?」という問いに「持ってるからいいです。」って答える人結構いる。持ってたらもっと欲しいのが普通じゃない?不要なら「いらない」って言ってくれた方が面倒じゃないんだけどな。優しさは時に人を傷つけるとはこのことw

Tue, Dec 06
00:10 北川www(Wikiより山崎武司の退場について)1999年の阪神戦で藪恵壹から死球を受け激怒し捕手の北川博敏に詰め寄りマスクをはじく。このとき北川がなぜか半笑い(北川はもともと普通にしていても笑顔のような顔ではある)だったためその後両軍が集まる騒動に。
00:56 とりあえず家に帰って1時間食べたりぼーっとして1時間ネットして…あと2時間ほど…時間の使い方いい感じvその2時間はゲームやドラマ、読書で来季の野球シーズンまで乗り切る!
??:?? 去年着てたコートを出したらポケットから野口さん出てきた小さな幸せ
23:42 明治の粉ミルクを売り場から引きました。ガクガクブルブル…

Mon, Dec 05
10:21 今日はQVCでトライアウト。古木頑張れ!他、誰が出てるんだろう。
23:19 スキー場しばらく行ってないなー。野球見る前はここにお金使ってた気がする。

Sun, Dec 04
01:39 暖めようとレンジを開けた時にターンテーブルがセットされてなかったときの虚しさ。♯誰かいい例えで表現して
12:04 岡山ナンバーの車はマイペースな人が多いと思ふ。
21:51 英語ばかりでよくわかりませんが赤色が好きそうで何よりです(笑) RT @??? カープが獲得を目指しているニック・スタビノファはこんな選手です。
23:18 @megumimori 木蓮の涙よかったです!今度は中島みゆきさんの「誕生」聞いてみたいです♪どちらの曲もカラオケで歌ってると涙が出てきます。
23:52 ヒトカラ行きたい。ヒトカラは周りを気にしなくていい。歌いたい曲を思いっきり感情こめて歌える。音程を外そうが変顔になろうが大丈夫だw

Fri, Dec 02
10:15 1(二)石川、2(中)荒波、3(左)小池、4(右)多村、5(三)筒香、6(一)後藤、7(遊)高濱、8(捕)上地、9(投)松坂…DeNAさんよろしく!(笑)
23:41 現メンバーでもいいとこまで来てるよね!これで優勝したら世界一泣けるw RT @??? 私だったらキャッチャーは小山にする!w

Thu, Dec 01
10:33 いよいよ師走。今年一年いろんなこと経験して、考え感じ取った。時には幸せを、時には絶望を。漢字一字で表すとって一文字じゃ全然無理だけど、あえて言うなら「変」なのかな。変わろうとしたこと、変わった自分、変わっていく周囲の人…来年は自分と関わる人一人でも笑顔にできたらと思う。
10:35 忘れることは、ないだろう 忘れることは、できないだろう すべて、もっていこう すべて、つなげよう 君と過ごした日々のさきに そうだよ 歩いていこう
15:45 @??? 1、そんなに補強したら2位と20ゲーム差つきますよね…2、これ以上補強したら東のソフトバンクって言われますよね…3、杉内の変わりに朝井をよろしく!4、これ以上補強したらほーほけきょ!…さあどれ?w

Wed, Nov 30
??:?? 今日は有線でクリスマスソングがいっぱい流れてたその中で「歩いていこう」もカラオケ行きたいなー
01:29 @mizunoyoshiki 水野さんや吉岡さん、山下さんに出会えて自分も楽しい人生です!いつまでも3人を見ていたいです。
01:35 RT @mizunoyoshiki: 朝、集合場所に行くと吉岡が笑っていた。「どうした?」と聞いたら「え?なんか、楽しい人生だなって」と言う。だから「あぁ俺も今日、歩道橋を歩きながら楽しい人生だなって思った」と答えた。ふざけたような会話だったけど、案外、ふたりとも本音だったと思う。"季節"はいま たしかに変わっていく
??:?? 秋の風物詩グラコロなうトマトも気になる~
15:45 mixi何やってんだろ?アクセス不能…

Tue, Nov 29
11:26 ラミちゃんベイなんだ。実質村田とのトレードか?(^_^;)バファローズは高橋が入団。いい補強したな。
11:28 イーグルスは思ったより動きが見えない…背番号がぐるぐる変わったけど(笑)ウッチーユニ作ったら変わるとか(苦笑)来年もノー背番号で行くか…小斉は35辺りっぽいね。
11:31 カープは相変わらず動かざること山の如し(苦笑)最近ドラフトうまくいってるから「他球団さえ弱くなれば」優勝が狙えるといった狙いか?頼りになる大砲かポイントゲッター補強してほしいところ。栗原が3番か5番打つくらいの戦力になるのが理想。
11:39 田口さんどうしてるのかな。手術はうまく行ったとのことだけど。このままフェードアウトはしてほしくない。

Mon, Nov 28
??:?? 録音してた今日のいきものG★Pなう「歩いていこう」の曲紹介チャンキヨのイントネーションが優しさを感じてツボ「my rain」聞いてると今度のアルバムの世界が目の前に広がってくるようで楽しみになってくるどんなアルバムになるかは知らないけどw
20:08 @??? 謎=白血病間違いないっすね。
20:10 ドラ1の野村君の評価がかなりいいですね。2ケタの実力があるのなら来年か黒田の帰ってくるかもな再来年はかなり期待できるシーズンになるのかな。早く現役前田智の胴上げが見たいw(え)

Sun, Nov 27
11:23 イーグルスの倉敷での試合が気になってたけど、震災の3・11ですか…日曜日だから希望休出さなきゃね。

Sat, Nov 26
02:30 下のリツイート、小売関係の人なら共感できるんじゃないかな。忙しさにかまけてつい100%の対応ができないことがあるんだよね。でもどんな商売だって同じことでスーパーの日替り特価品のチョコレートだって値段以上に必要として喜んでくれる人もいるかもしれない。
02:35 そのチョコレートにはどんなエピソードがあるかわからない。そんなお客さんの気持ちを大切にして仕事をしなさい…と以前上司からいわれたな。
02:39 どんな仕事も大変だと思うけど毎日何百人という人がお店に来てくださって、その人たち一人一人と向き合ってる仕事なんだと、そういう部分には誇りを持って働いていたいと思う。…色々言いたいこともあるけどね(笑)
??:?? よっちゃんのブログで涙チャンキヨのすごいところは難しい歌を誰でも歌えそうな素直な声でさらっと歌ってそれを感じさせないところだと思う。だから評価されにくいと思うけど、こういうシンガーって自分は初めてです。(アニソンとか別世界ならいますけど)こういう人が真に歌が上手い人だと自分は思います。

Fri, Nov 25
00:15 今日はパ・リーグの日程も出てた♪来年各月の希望休がもう出来上がってしまったw希望通りに行けば札幌以外の球場制覇!オールスター松山は微妙に悩むなぁ。。。
10:37 確認してみるとやっぱり今年はズムスタで1度も外野に座ってなかった。外野へは尾道しまなみで1度だけ…その時はリード真ん前。恐縮ですw
??:?? 明日オレちょ~ビンボ~になる~きっとなる~(笑)
12:58 職場での白衣は未だに半袖!って昨日半袖だった選手を笑ったことをちと反省(^_^;)
16:15 村田FA行使。ミクコミュでは結構あっさりな意見も目立ってびっくり。
23:14 @??? 今「アジアシリーズってサッカーか何かのことですか?」って聞こうとしたw

Thu, Nov 24
??:?? よっちゃんのつぶやき見てると来年が楽しみ!アルバム期待大失礼ながらライブ武道館4daysは正直埋まるか心配ですま、2daysエントリーしたけどね来年はいきものYEARになるでSHOW!!!26日ドキドキ
??:?? 神戸なう。トライアウト見に来ました。さようならどうせ…(^_^;)
23:34 トライアウト、キダゴが打てんしエラー。。。酷すぎて泣けてきた(/_;)今からするとカープでやってた頃が一番輝いてたね。
23:36 全体的にまだまだやれそうな選手が多くて合格者結構出るんじゃないかな?カープでは林と松田も育成で再チャレンジあるかも。
23:41 イーグルスは丈武がいいアピールしてたね。中谷も捕手としての評価はされてるんじゃないかな。リトル松井は育成としてまだチャンスをあげてほしい。鎌田もよかった。
23:44 バファローズはは大加藤は大丈夫っしょ。梶本もよかったと思う。打者はうーん。カラバイヨ日本好きだから受けたんだよね?(^_^;)
23:50 他、吉田(ロッテ)大平(ハム)がいい結果だした。桜井、葛城、GG佐藤、そして古木は名前だけでもう決定か???特に古木は人気一番!w
23:54 ピッチャーは多すぎて省略(^_^;)

Wed, Nov 23
??:?? セ・リーグ日程でた!地元開幕はG戦。希望休出せば余裕で行けそう。(出すか知らんけど)呉があるね。面白そうなので7月のGと京セラから岐阜の流れwあと要チェックで倉敷のTD戦。倉敷で粉砕されるTが見たい
??:?? またUFOからゲームをいただきました今度はPSP欲しかったけど狙ったのはPS3なんですが笑ありがたき幸せ早速なんでもアリーナ入れてみた♪今日からPSPと一緒に寝ます☆
00:28 愛知のカープファンはズルイですよね!w RT @??? もう中日との開幕戦は飽きましたわ。
00:30 RT @mizunoyoshiki: 11月23日いきものがかり「歩いていこう」リリース日です。21枚目のシングルです。というわけで、毎度お馴染みの自分買い。渋谷にて。
10:23 @??? なんか栗原残留とかいう最大の補強が終わったみたいっすよ(白目)
??:?? 雨天の中のこの客数…なんもいえねぇ
14:24 前田さんトスバッティングでもセカンドゴロはやめてくだいww
14:54 \大竹優勝/wwwみごとピタリ賞☆
15:23 金丸歌手デビューできる!さくら(独唱)完璧w
??:?? アルソックホールなう。今からスタレビ☆ライブ。サンマリの時いきものがかりの次に良かったのできてみた♪
??:?? 会いたくて会いたくてこの胸の囁きが あなたを探しているあなたを呼んでいる…30年やって一番売れた曲。この曲にはそれだけのパワーがあるね。スタレビの中でも浮いてて、いい意味でらしくない曲だなと思った。

Mon, Nov 21
18:27 岩隈の話はメジャー行きを阻止したい内部告発じゃないの?wwタイミングバッチリじゃん!
18:35 来季は三次でvsオリックスか…ビジター魂が猛烈に揺さぶられるw
19:21 福山震度4くらいかと思ったら3だった…短時間だったけど結構揺れた。
19:38 「土埃にまみれホーム守りぬく男 マスク取りいざ勝負痛打浴びせたれ」また引退者が…
20:44 ほっこり(*^_^*) RT @??? 地震あってすぐのメール。心配してもらえるということはありがたいことです。
21:12 @??? ツイッター友とまず連絡取りたいってどうよ?みたいなwwまぁ広島市の方もご無事でなによりです〜れーちゃんも遠くからこっち方面気にかけてくれてありがとね(^_-)
21:27 カープファン感のチケット余ってるけど欲しい方いらっしゃいますか?お知り合いの方でもOKです。??:??
??:?? 二転三転しましたが先ほどファイナルイッキーしました今週末が楽しみなような怖いような(色んな意味でw)

Thu, Nov 17
16:32 楽天のETCカードがクリムゾンレッドすぎw
??:?? レグザの3Dテレビを見たけどすごい高品質だね!映画館の3Dより全然イイ?デモが福山雅治のライブ映像だったけど、いきものがかりだったら40万といえどもでも衝動買いしてたかも…(

Wed, Nov 16
01:36 ひじりーのブログちょっと意味深かな。高校野球で甲子園に出れるのも一握り。プロに入るのもさらに一握り。そして納得して辞める人もさらにさらに一握り。
11:27 自分の劣化が分かるって切ないね(汗)とりあえず誤字少なくしなきゃ。
14:17 ウッチーと塩見の人気の高さと鉄平の低さは異常wどこで情報集めてるのか問い詰めたい(^_^;)
23:18 @??? 今年の情報だけ勉強した感じだよねw塩見はズムスタで負けてますが(^_^;)来年は岡山のファンが広島や神戸に応援に来てくれるといいね〜
23:20 ミタさんのお父さん(長谷川)は良いとこ取りすぎでズルいw

Mon, Nov 14
00:24 カープファン倶楽部、今年はパワーアップしてるとのことだけど何かずれてる気がするなー。2、3年前ならこれでも喜んだかもしれないけど…
01:01 それから4コママンガね。こういうのは強いチームがやってこそのギャグなわけで。
18:25 RT @t_masahiro18: この度、沢村賞を受賞することが出来ました!皆さんありがとうございます。

Sun, Nov 13
23:26 イーグルスファンになって変わったこと。パ・リーグも好きになった。大嫌いだった株式会社楽天のクレジットカードを作った。毛という漢字をほっとけなくなった。。

Fri, Nov 11
02:07 どうやら来年は仙台行けそうにない(..;
02:11 ってか、まだ日程も出てないわけで。早く出てほしいな。今年は11月下旬になるのかな…

Wed, Nov 09
11:22 今日は実践形式。ウッチーヒット。岩村タイムリー。慎太郎HR。真人2ベース。戸村の来期が心配(笑)
12:47 小斉の打撃練習期待せずにいられない!カープもこういう選手をとればいいのに。
12:59 でも打ち損じも多いか?(^_^;)でも余裕でフェンス前まで持っていくのはイーグルスでは貴重↑
14:20 種田さんのしごき、今日のターゲットはあべちゃん(笑)銀ちゃん結構いい動きするんだねぇ。
22:33 自分からキスにしましょうか?脱ぐ方にしましょうか?って積極的じゃないかミタさんw

Tue, Nov 08
12:12 実は頭の中じゃいつもブログ書いてるんですよ。名文も次々に飛び出してきて(笑)でも実際打ち込んでると何度も書き直して取り消しってパターン。結局原因は「書きたいように」って謳っていながらそれができない心境であること。
12:13 全てを真っ新にして始めたい気もするけど、この場所で踏みとどまって続けたい気持ちもあり…そこの決心がついたら書き始められると思う。(気にかけていてくれる人に感謝をこめて)
12:19 その心境の一部にカープの体たらくもあることを付け加えておきますw

Mon, Nov 07
00:58 ゆーちゅーぶで365日なう。泣ける。・゚゚・(>_<)・゚゚・。コメント見るともっと泣ける。今更ながらホントにいい歌だな。
10:38 マスカッツなう。今日は平日300人くらいかな。子供も結構いるけど学校は?(^_^;)
12:20 小斉がイーグルスくるんだ(^_^)
14:13 育成の132川口が気になる。なかなかのパンチ力。
14:29 なんか申し訳ないけど岩村が外国人助っ人にしか見えない(^_^;)

Sat, Nov 05
00:13 イーグルスユニのワッペン買った♪今からつけよう。凸凹面は圧着が弱くなるって、今のビジユニって結構凸凹な気がするんだけど(^_^;)

Fri, Nov 04
23:45 昨日からキャラメルポップコーンにハマリ中♪今まで絶対苦手分野だと思ってたのに食べず嫌いだったみたい。やめられないとまらないキャラメルポップコーン♪

Thu, Nov 03
00:20 ナベQ太った?
13:00 キャンプばりたのしい!真人と話した(^_^)
13:38 デーブがちゃんと仕事してるので少しだけ期待するとする。それにしても鉄平は大丈夫か?と思ったら打ち出した…
14:10 ってかデーブがスッゴい選手と馴染んでるのでひと安心?ユニは…だけど(笑)
14:25 意外と?嶋ちょー人気!スピーチ効果絶大w
14:59 岩村はやっぱりすごいんだな。来年は期待できるかも。
20:56 @??? 今日行った感じでは特に…外野は入れないので遠く見るなら双眼鏡。あと日射しも気になるなら対策を。食べ物は売ってます。今日は岩村が熱心にサインしてました。あと、当たり前?にカメラ。
20:58 @??? ユニ着用率は50〜100人に一人ですw
21:27 @??? あと野手陣の後半練習がバッティングだけどそれやってたのは、岩村横川牧田真人中川銀二くらいかな。だから内村とかはそっちだったのかも。捕手陣は最後の方にマスカットに来ましたよ。岩村は終わって第二の前でサインしてたよ200人の列だったw
21:34 @??? ごめんバッティングは鉄平とひじりーもフル参加。いい天気だといいね!
21:36 @??? まあ岩村はたしかにビッグネームだったわ。知ったげに話してた人が鉄平すら知らなかったのはクソ岡山(笑)

Wed, Nov 02
00:16 @??? 3、4日レジ前に開封してない段ボール山積みの売場とか…欲しければ段ボール開けて取って!状態(^_^;)どんだけお客さんに失礼なんだw
12:03 食欲が戻って…しまった(^_^;)やっぱり無い方が健康的な食生活が送れるなぁw

Tue, Nov 01
01:04 /デーブが味方になる日が来るなんて\
01:40 @??? オヤスミ☆僕は売り場の仕事を投げ出して帰ってますw
01:54 今年に限ってはまだ2カ月もある。と感じる。今月はイーグルスが倉敷に来るし、楽しみごともある♪時間とお金の使い方が上手になったのかな(^_^)
23:06 ラミレス、イーグルスに来てくれないかな〜頼りになる4番が必要だし、キャラで東北を明るくしてくれそうだしv

[edit]

« 半月更新くらいがいいのかな?  |  あの空も この海も »

この記事に対するコメント

ふー

たしかに
かこいいよねぇーー!

mituki #m6nE7QJA | URL | 2011/12/17 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/757-00d9690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

