03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう無理 

今月は災難…というか自分が悪いのですが仕事でミス連発しすぎてボッコボッコに落ち込んでました。
仕事がうまくいかないと人生見失いますね。
次の評価までは取り合えすつもりでやっていくしかないですね。
東出さんを見本にして^^;

呟きネタも1か月ため込んでしまいました。

●みそかつうまい!うますぎる!やっぱりみそかつは鉄板アツアツにかぎるな!!本店よりルーセントの方が旨い!気がする
みぞかつ
この湯気とビールが最高でした^^
店も気軽に入れる雰囲気でもうみそかつ食べるならここしかないな!


●球場からの帰り道の人混みの中、どこからか聞こえてきた「ここを歩いている人はみんな幸せそうな顔してる」という言葉にほろり。

自分はどんな顔してたんだろう。


さ、リフレッシュ休暇どう使おうかな…


[edit]

« YELL  |  大好きだから! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/754-0457505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

