05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大好きだから! 

終わってみれば両軍ともに2ケタ安打。
拙攻がひどいチームが負けます。

そんな中、9回表の始まる前にリードの人が選手に気持ちを届けようって。
「俺たちは!あきらめない!なぜならば!イーグルスが!大好きだから!」
絶対勝つぞイーグルスコール。
内村の打席では球団歌。これは反則じゃろ…

その声が届いたのかあと一歩というところまで追い上げてくれました。
うがった見方をすれば岸田がプロデュースしてくれたのかも?

山崎は人気者です。代打登場の声援のすごいこと…
塁に出れば代走を出せ!もすごかったけど(苦笑)


神戸のレフト。ちゃんと見たのは初めてだったかも。
イーグルスの応援をしながら球場全体を見たら、神戸の人たちが沢山集まってオリックスを応援してて。
やっぱりここはオリックスの本拠地なんだって。

割り切って応援できると思ってました。
広島のビジターでも出来たし。
でも無理みたい。
広島ができたのは交流戦だから?
やっぱり神戸ではオリックスに勝ってほしい。
神戸では丑鷲戦は見れないかもってちょっと思った。

そしてやっぱり自分はイーグルスもオリックスもカープも大好きなんだなって。
自分の好きになったチーム(イーグルス)は勝って欲しいけど、故郷(広島、神戸)というのも大事なものなんだなって。


カープ見てないな。見に行きたいな。

[edit]

« もう無理  |  天体観測 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/753-92c75c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

