05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人はそれぞれ真夏の輝き胸に秘めて 

高校野球
母校の応援に行ってきました。高校野球地方大会。
全国大会も行ったことないし、タダで入れるのかとかマナーとかわからずかなり不安だったんだけど。
タダで入れるどころかメガホン、うちわに飲み物までいただきました。
たまには母校に寄付せにゃいけんね(苦笑)

高校野球ってプロ以上に鳴り物してますね(笑)
選手別応援歌になっててこれがチャンテ風になってます。
実際のチャンテは別にあって、ヤクルトの夏祭り、中日の狙い撃ちなど。得点が入れば宮島さん。
すべてアレンジしてます。
たぶん自分が現役のころはここまでじゃないと思うんだけど…

守備時のピッチャーコールもプロ以上にさかんなのは驚きました。
ピンチになるとひたすらメロディーに乗せて「燃えろ!燃えろ!燃えろ○○!」
…あ、見事に大炎上しまして(苦笑)7回コールドで母校の夏は終わりました。

初回は相手の立ち上がりを攻めたり、相手方のまずい守備もあって楽勝?って感じだったんですけどね。
終わってみると相手投手を攻略できず、守備も向こうの方がしっかりしてましたね。

これから3年生は受験だね。これからも頑張ってください。

久しぶりに母校の制服に囲まれて懐かしさいっぱいでした♪
あだち充のナインの歌や画がエンドレスします(笑)

[edit]

« 始発  |  横浜行きの準備で大忙し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/746-dd244e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

