05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

横浜行きの準備で大忙し 

●手をつなぎたいから彼女のバッグを持つって考え方もあるのか~☆ひゅ~♪
●言葉にすることの大事さvs言葉にしなくても悟ることの大事さは不毛だね。自分は悟る方かなぁ。

男脳vs女脳って名前だったか?のTV番組です。
思いを伝えることが下手だったり口下手な自分はどうしても悟ってほしいと思っちゃいうんだな。(それじゃいかんのだけど)
思ってないから言葉に出てこないというのはそうかもしれないけど、それがすべてだと思う人とは付き合えないな。
逆に思っているから(よくない言葉が)出てくるというのも。
それで誰かが傷ついたとしても人間完璧じゃないし、悟るというか相手に非があってもいい意味で認めて許しあうって気持ちは大切だと思う。


●やったーーーーーーーーーーーーー!!!

なでしこジャパンおめでとう!
序盤どうにも米国のほうが上だと思いましたが、徐々に自分たちのペースでパスを回し流れを引き寄せてきましたね。
1-1の同点ゴールは見れましたが、その後流れが少々悪いなと感じたところにゴールを決められ日本1-2米国になった時点で寝てしまいました…
(日本と米国が普通に見れる時間でやってくれればいいのに)
でも、それでも感動できた試合でした。


●また阪神戦が中止…これで4試合目。今年は呪われてるね。あんまり最後の方に精神的にキツイ阪神戦は見たくないのだけど。特に最終戦とか(笑)

と、内3試合を中止にした人が行ってみる(汗


●カープの松田オーナーは来季監督に野村謙二郎監督をフラゲしたらしいな

来年はちゃんと戦力を整えてあげてくださいね。


●近大福山が広陵に勝っただと?広陵監督「選手はよく頑張った。負けたのは監督のせい。」はー。へー。いいこといいますなあ(・・;)

広商も負けて常連の強豪といえばあと広工と如水館くらい?
優勝候補は総合技術だけど。
勢いに乗った備後勢のどこかが優勝してほしいな!
そうなれば何年振り?(^_^;


[edit]

« 人はそれぞれ真夏の輝き胸に秘めて  |  if »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/745-f6487212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

