03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅雨開けたけどクーラーいらずで快適 

●コクリコ坂からの風景が地元に見える件。宮崎さんはポニョ作るふりしてこの映画の構想を練ってたのでは?と。これは見に行ってみようと思います。

海のシーンがここから尾道までにいていたし。
斜面に家が建ってるのもこの辺らしかったし。


●部屋を掃除したらいろんなものが出てきて楽しいねぇ。あんなソフトやこんな音楽、懐かしかった☆オークションで売れるか見てみようかな。

自分の過去の二次元ぶりに少々笑ってしまった(^_^;
あまり値もつきそうにない…かな。


●外野自由楽し〜♪やっぱり外野は自由の方がいろんな意味で楽しいと思う(笑)

カープ戦でホームは旧市民ぶりじゃないかな?
もう県内の地方球場と倉敷マスカットくらいしかないですね。
席が自由だといろんな意味で心も応援も自由で楽しいです。。
自由すぎてマナーの悪い方もいらっしゃいましたけど、でも自由は楽しい!


●となりの普通のカープファンがこちらの応援を不思議そうな顔して見てますw

普通の熱いカープファンなはずなんですが(^_^;

[edit]

« 【生】7/14 vs YB  |  【生】7/12 vs YB »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/741-55c04e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

