03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【生】7/12 vs YB 

YB5-6C

スタメン
東出-木村-丸-栗原-松山-小窪-天谷-石原-福井


たぶん6年ぶり?久しぶりに尾道しまなみ球場に行ってきました。
DSC01372.jpg

この球場、外野前は芝生、後ろに座席で指定席があります。
スクワットするならこの指定席じゃないとつらいですが、前の芝生席の人が立ちっぱ応援するので後ろの人もそうなります。
立ちっぱ応援が好きな人はお勧めな球場です。レフトは座ってみてました。

DSC01373.jpg

今日は一緒に見ようと言ってくださった方がいらっしゃったので席取をお願いして1回表までレフトでベイを応援してました(^_^;
なんかビジターって落ち着くわーと思う今日この頃です(笑)
せめて村田まで応援したいと思ってましたが福井が三者凡退に抑え少々未練がましくライトへ。

そこで待っていた今日のお座席。
DSC01376.jpg
リード真ん前(笑)
いやいやわざわざ取ってくださっていたので文句は言いますまい(^_^;;;;;;
貴重な人生経験をありがとうございます!
ホンマに真ん前だったのでそれだと試合が見れないのでちょっとずれて先日の京セラに続き最前列立ちっぱ応援。

試合は初回小林太があれだったんでしょうけど、カープが打ちまくり一挙4点!
わっしょいわっしょい尾道わっしょい!福井まで回るらしくない猛攻。
と思っていたらばその裏、その福井が走者2人を置いてハーパーに3ラン。
YB3-4Cこれで見慣れたスコアにひとまず安心(笑)

その後はフツーでしたね。
福井の変え時が謎でしたけど。
天谷、丸、松山は3人ともファインプレーが出たね!
特に松山横っ飛びは近くで見れて迫力あった。

DSC01375.jpg
野外球場の夕暮れ時も楽しみながら…

DSC01386.jpg
尾道の夜空にジェット風船も気持ちよく上がりました。
人間って上がっていくものを見るときって口が開くんですねって写真撮りながら思いましたけども(笑)

最後はサファテがちょっと乱調でハラハラしましたがなんとか抑えて、福井に勝ち☆、サファテもセーブ♪
DSC01389.jpg

ヒーローインタビューはありませんでした。
地方球場は移動のためやらないらしい?
んーわからんでもないけどそんなに時間とるものなのでしょうか…

しまなみ球場は帰りの交通渋滞があるので、応援団の方が二次会を長めにやってくださいました♪
おかげでそんなにストレスなく帰れました。
やっぱり尾道のノリはいいなー機会があったらまた来ようと思います。

どうでもいいけど7月半ばにして今季カープ観戦初勝利です☆

[edit]

« 梅雨開けたけどクーラーいらずで快適  |  順位に変動がありました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/740-a892fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

