07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鯉の魔法は消えてしまいました 

●最近食欲がないのか薬が効いてるのか体重が減少傾向。
ま、これくらいの食欲がちょうどいいってことやね。
自己管理云々もあるけど食欲も個性やと思うな!

軽く夏バテかな。食欲が小さくなってます。
薬を飲むようになって普通の人の食欲が理解できたっぽいです。
「もうお腹に入らない!」と言われても無理すりゃ何とか入るでしょ?としか思えなかったんだよね(笑)
本当に食べたくないんだって感じがわかった。

人間顔のつくりや背の低い高いは差別するなとかいうのに、
欲に関して過剰に差別するのもどうかと思う。
5でも満足できる人もいれば10じゃなきゃって人もいるし、自分は人よりすごいから12したいって人もいる。
っていうかしたいっていうかしなきゃストレスになる人がいる。
欲も立派な個性だと思うのですよ。
もちろん他人に迷惑をかける欲は抑えなきゃいけないけども。


●カープ定位置おかえりなさいませ

そら(補強せず去年と同じ面子で戦っていれば)そうよ。



[edit]

« 天の川を見に行こう  |  梅雨明け »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/737-ca8fae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

