05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イーグルス熱の上昇具合がヤバイ…かも 

●おはようございます。昨日はホテル予約してなかったのでホテルネカフェかホテルヒトカラかホテルプレマシーで迷ってプレマシーに。疲れてたのでグッスリ。こんだけ寝れて800円は安すぎるw車中泊万歳\(^_^)/

この時期限定だからできることv
でも座席は寝るには堅いし、ぶつかる夢見をたりしてなかなかぐっすりとは寝れないんですけどね。


●昨日は手を叩きすぎて手がクリムゾンレッドになりした笑今日は三宮で買い物して帰ります。でも今日もみたいよ~

メガホン持たない素手応援はこれが一番つらいところ。
いつかカープが発売してた軍手がよかったんだけどね。


●今日も見て帰りたいけど家の雨漏りが酷いらしく帰らなきゃみたい。ま、グッチの誕生日にレフトもなんだしライトもなんだし;
●ついネット限定ビジなのにBuffalosロゴのユニをグッチで買ってしまった。ほんまついつい(笑)

グッチ誕生日おめでとう(^_^)


●普通の応援歌はAメロBメロ(息継)CメロDメロだけど、E稼頭央はAメロ(息継)BメロCメロ(息継)Dメロがいいみたい。正直チャンテよりしんどい。息継一つでいける人はうらやましい。

熱く応援してたら酸欠状態になりそうでした(苦笑)


●しまった。百足にビビッて足が攣った…

今年素肌の腹を這ってるのを見てからどうにもトラウマ…


番外編

●今日もマー君で勝ち!調子は良くなかったけど勝ち越し点を与えなかったのはさすが!それが勝ち星につながりましたね。

投手ではマー君を応援したけど試合はグッチの誕生日でオリックスに勝たせてあげたかったかも。
次回の8月もいい試合を期待!

[edit]

« 梅雨明け  |  【生】7/6 Bs-E »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/735-3f6a52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

