09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【生】7/6 Bs-E 

E5-3Bs

先発(DH)
坂口-赤田-後藤-T-岡田-(ヘスマン)-李承-バルディリス-伊藤-大引 P中山
鉄平-松井稼-聖澤-(ルイーズ)-高須-岩村-ガルシア-牧田-嶋 Pヒメネス

去年はライトで見てました。
鋭いスイングで振り抜いてくる打者。
よく声が出ている勇ましい応援。
圧倒されたというか…
試合自体は両チーム中盤に1点ずついれた投手戦(いや拙攻戦か?)
こういう試合は後攻のホームチームに有利なんですよね。
でも、雰囲気で押されたというか勝てる気がしませんでした。

9回イーグルスは勝ち越し点をあげます。
楽しそうに喜ぶファンの方々。
この人たち(選手、ファン)敵ながらカッコいいなと思ったのが印象的で。
試合自体は日高が逆転アーチを放ってバファローズが勝ったんですけど。

その試合と同じような試合が昨日でした。
今度はレフトで。

序盤こそ中山にいいようにされてましたが、取られても取り返し希望の持てる展開でした。
9回何かしてくれるならこの人だろうなと直感で思いましたが、そのルイーズが同点アーチ。
去年うらやましく見た人の中に自分がいることがうれしくて。
直感というより、負けたくないっていう気迫だったのかもね。

みんなすごく喜んでて、その理由が一昨年の最終戦から大阪で勝ってないって(^_^;
知ったとたん勝てると思ってた自分がアホだと思いました(笑)
でも信じて大声張り上げてきました。
レフトスタンド最前列。
最前列で応援するっていうのが経験なくて、T-岡田が振り向かないかなとか、
グッチが振り向くとすごく悪い気がして見ないでくれ~みたいな。
予想してない緊張感で怖かったです(苦笑)

T-岡田は稼頭央の落ちたホームランボールをスタンドに投げ入れてくれました。
3倍増しでカッコよく見えた☆

2次会でチーム東北も歌えました。
勝てなかったら歌えなかったのでこれもうれしかったv
リードの人もちょっと面白い(笑)
あんなに見にくいとバカにしていた京セラが癖になりそうです♪(見にくいことには変わりはないけど)

DSC01370.jpg

[edit]

« イーグルス熱の上昇具合がヤバイ…かも  |  続・好きでたまらない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/734-0bef6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

