04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年7月1日 

●7月こんにちは!いきなりですが絶好のドーム日和なんですけど(汗倉敷マスカットスルーして京セラ行こうかな(笑

結果ちょっと後悔してます(苦笑)京セラはあらゆる意味で快適だった模様(笑)


●岡山県名物ドミカツ丼う。デミグラスソースがかかってます雨も止んできたしやっぱりマスカットへ。阪神粉砕!
デミカツ

結果阪神に粉々にされますた(T-T)


●マスカットう。ビジ席1ブロック150席しかない。こんな狭いビジ席は初めて(笑)外野の緑の椅子、死角なく見渡せる球場、立ちっぱでもOKな最上段。旧市民が懐かしい(涙
マスカット

僕たちが欲しかったのは日本一の球場じゃなくみんなの笑顔が見渡せる球場だったんだ


●山本省吾があかんかったしかしオリックスの勝ちTは神がかってるな

山省10敗目。今季2勝10敗。勝ち2つも阪神からでしたが、これでは厳しい。。。応援してるので頑張ってほしい!
バファローズは9-3でホークスに爆勝!ヘスマンが山田にはめっぽう強いらしい(笑)


●今日のまとめ。パ・リーグ天国セ・リーグ地獄。締めは激辛豚骨醤油ラーメン。

カープも負けたし、大村サブローが移籍後即の感動的な勝ち越しアーチをかけましたが逆転負け。
イーグルスはマー君無四球完封勝ち!防御率も1.08神がかってますね。
去年のまえけんの活躍が刺激になったのでしょうか(^_^)


番外編

●観戦した阪神-横浜戦

試合前に黙祷がありました。
誰かは聞こえなかったのですがおそらく先日亡くなった阪神の渡辺チーフスコアラーではないかと思います。
ご冥福をお祈りします。
試合も半旗で行われました。

途中まで少雨の降るゲームということもあり?死球の多いgdgdな展開でした。
両軍序盤に満塁のチャンスがありましたが1点でもとった阪神と0点で抑えられた横浜の差が中盤以降も出たのかなといった感じ。
それと横浜がとにかく打てない。
帰りの大混雑を予想して8回表で球場を後にしましたがヒット1本しか出ませんでした。
そのあとにT上本にプロ入り初アーチもでたようですね。
地元の選手だしちょびっと応援しようかな。阪神じゃなきゃねー(笑)
まぁとらなかったカープが悪いんですが。岩本と天秤ではね…
マスカット夜



中国地方の甲子園と言われる倉敷マスカットスタジアムですし、阪神には相性もいいようなので厳しい試合になるだろうなとは予想してましたが、
阪神は今季最多の17安打というアンチにとっては最悪の試合を見てしまいました(苦笑)

唯一の救いは気持ちのいい球場だったのと、着いてから知りましたが花火ナイトであったこと。
今年初花火となりました。
夏が始まりますね(^_^)
花火

[edit]

« いい一日  |  やっぱり連休はいいねい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/729-57c05587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

