09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり連休はいいねい 

●こんなに易々と雄星に勝ちを与えていいものか?

というか木佐貫がダメでした。あんなピッチングしてたらそりゃ一つしか勝ちつきません。
バファローズは捕手も含めてバッテリーを強化しないとすぐ連敗しますよ。
投手は足りない捕手はベテラン過ぎか若過ぎ。郁洋も若くないですし。

なんだか最近パを見てるとイライラするときがあります。
でもそれは思いが入ってきてる証拠。


●江草が地元高出身って今知った(汗

盈進高校。地元ではトップクラスですね。備後地区の高校野球は死んでますが(汗)
阪神だったということで全く興味ありませんでしたがちょっと意識してみます。

地元の年配の知人にベイスターズのファンがいるんですが、
地元出身の野球選手をぐぐってみると理由がわかりました。
大洋ホエールズのV1戦士が2人ほどいらっしゃるんですね。
だからその人も大洋ファンって言ってます(笑)
これでいよいよセリーグの好きな球団の順位が決まりました。
CDGYBSTこれに決定。
ちなみにパは(BsE)F(LM)H ()内は同位


●明日は青いバファローズの勝ちT着て青つながりのベイを応援に行きます(笑)バファローズは赤く染まる日だけどね(^_^;

まぁこれでBsが負けても勝ちTには言い訳があるわけで(^_^;
ベイに勝ち運を分けてあげられればと。
ということで明日は広島に行かずにTvsYBで打倒阪神!

[edit]

« 2011年7月1日  |  過去の汚点No.1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/728-de719304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

