09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

過去の汚点No.1 

●今話題のメローイエロー。懐かしくて買ったけど100mlで52kcalって買って後悔No.1(笑

52kcalほど甘くは感じないけど、でもやっぱり重いね。
炭酸水と1:1でわってちょうどいいくらいだと思います。
昔は大好きでこれとポテチをよく食べてたな。
そら学年No.1を争うDEBUになるってもんです(汗)


●アイスノンとか首を冷やすグッズがよく売れてます。自分も何か買ってみようかな。

シャツに吹きかけるスプレーと水にぬらすスカーフを買ってみました。
また球場で使って体感してみます。
さ、さ、ベイを覚えなきゃ。


番外編

●ノジマがまたベイスターズ買収に動くようです。

そんなにやりたいのならやらせてあげればいいじゃんと思うのだけど。
稀哲や直人、中村紀までとってもなんか違うし、相変わらず強くなりそうな動きがありませんし。
他球団だからどうでもいいけど横浜もちゃんと強くなってカープの尻を叩いてほしい。
いいとこ取りしたバファローズとどん底から出発したイーグルスが数年経ってもほとんど変わらない今日、それに今年のスワローズの快進撃。
やる気次第、やり方次第でいくらでも強くなるということでしょう。


●サブロー巨人へ。

巨人はどこで使うの?って話でしょうが、それよりも生え抜きを簡単に手放すその他球団もどうかしてます。
今回の打診はロッテのほうからあったとか?
球団はファンとの絆は球団にしかなくファンにはないといいたいのでしょうか?
それならファンは選手についたほうが賢いですね。
いつ去るか分からない選手のグッズも買わないほうがいいですね。
ますますロッテという球団が好きになれなくなりました。

[edit]

« やっぱり連休はいいねい  |  アンサイクロペディア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/727-726cbe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

