07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いとしき日々よ 

●今更だけど…\Bs近藤今季初先発初勝利/

昨日の話ね。
Bsでなくなんとなくでも気になる数少ない選手。千尋とか平野は別格だし。
初勝利おめでとう!
カープファンの皆様にとっては交流戦ズムスタで51イニングぶりに1点を献上した人ですよ。
応援しましょうw


●マックなう。エビフィレオ美味しかった☆

肉以外のものを食べたいときいいですね。
ってもこれとフィレオフィッシュしかないんだけど(笑


●2000HITSの2人がヒーロー今日行った人は最高の思い出ができたね

きょんぺいくんなるイケメンルーキーの初舞台。
5回1/3を2安打無失点の好投でしたが勝ちは岸本につきました。
二人そろってのヒーローはこの先あるのかな?去年か一昨年ありましたかね?
このチームある意味現役で2000HITSな人が3人もいるすんごく贅沢なチームなんですね。
もう一人の2000HITS氏も審判を突き飛ばす気迫でヒーローですね。
是非これからも闘志を剥き出しにして、突き飛ばしまくってマーティみたくなってほしいw


●今JIN見終わったう。平井堅のいとしき日々がエンドレス。ホントに気持ちよさそうに歌うよね(笑)

いいドラマでしたね!
ただ終わった後なにか足りないものが…
このドラマ坂本龍馬いらなくね?
いや内野聖陽さんの演技は素晴らしかったけど。
結局最後は仁先生と咲さんの恋物語になっちゃいましたよね…
医学の歴史とかすらっと流された気がして、そこに関わりのあった坂本龍馬の存在意義が薄れたように思うのは自分だけでしょうか?
原作の漫画も今買って読んでるので原作のほうの終わり方もまた楽しみにしておきます。
一緒だったら江戸時代の風俗を勉強できる良漫画と受け止めておきます(笑)


[edit]

« セブンチケットは手数料いらないけど  |  つまみを買って帰る »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/722-51277d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

