07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏至 

どうも自分にはブログは向いてないと思いつつある今日この頃。
でもせっかくのスペースを無駄にするのももったいないので最後の悪あがきでツイッターなどをまとめて日記してみようと思います。

ツイッターでは呟ききれなかったことも書いていけたらとも思っています。
アカウント名は自他ともに伏せさせていただきますm(__)m

●やっぱ首回りですよね(;´д`)ゞ アチィー!! RT 同感! RT 白衣ってなんであんなに暑いんだろ…新素材で少しでも涼しくして欲しい。

ホンマにアツイです(;´д`)ゞ冷房の効いた職場なのがなんとか救いだけど、結構動き回るのでそれでも熱い時も。


●\タオルドライでも大丈夫な季節到来/

出かける前に髪を洗ってタオルで拭くだけで、目的地に着くころにはサラサラヘアー!


◎どこかであなたも 頑張っているんだね 大丈夫だよ ちゃんとわかっているよ負けそうになったら いつも思い出す あなたとの 約束 / Good Morning #ikimono

この曲にそこまで思い入れはなかったけど、この部分だけ歌詞を切り取るといいなと思った。
離れてても「ちゃんとわかってるよ」っていえるのっていいね。


●@ おはようございます。伊志嶺と武やんハピバ♪

誕生日オタクではありませんが(^_^;夏至ということで気になったので調べてみました。
ついでに6/22は冷蔵庫の日だとかで梅雨の時期は食中毒が多いので冷蔵庫の整理を呼び掛けているのだとか。


[edit]

« 防府天満宮  |  青葉城恋唄 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/717-61c0ea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

