03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

青葉城恋唄 

時が巡ってまた夏が来る。
この歌が流行ってたのが何歳の頃か覚えてないけど(思い出したくもないw)
この曲と触れ合うと小さかったころのこと、そしてその頃描いていた仙台の街を思い起こします。
免許取って1年するかしないかで車走らせて行ったな。

小さい時から仙台は憧れの地でした。
(ぶっちゃけそんなこと言ったら憧れの地はたくさんありますが;)
その土地の球団を応援しようかと思った時に起こってしまった震災。
何の縁なのかなと考えてしまいます。
もう一度仙台に行けといわれてるのかなとか。

明日から8月まではイーグルスの予定しかありません。
意図したわけではないけど、計画上そうなってしまいました。

明日は泊りで広島に行くので広島でもゆっくりしたいな。


最近メガネ似合うって言われます。
ん~仕事のためにもいい印象つけるのにだてメガネでもしようかなと思ったり…
すんません、伊達つながり…無理やりすぎました。

[edit]

« 夏至  |  みすたーいどー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/716-49f86e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

