03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャンテ 

選手別もいいけどやっぱりチャンテは鳴り物の華だね☆
カープしか応援してなかったときは
「GO!GO!○○!○○!YEAH! GO!GO!○○!○○!YEAH!」
これ当時のチャンス番っていうのかな?が一番好きだったな。
今のとばすテーマも曲の長さが丁度よくていいね!

阪神戦に限って言えばコンバットマーチも爽快!
特に甲子園でリードしてたり逆転するとヤヴァすぎる(笑)


バファローズはタオルは試合に集中できなくてあんまり好きじゃない(^_^;)
ジャンプも好きだけどバファローズといえばやっぱり丑男だよね!

↑この流れは涎が大洪水だねw


そして球場で魅かれてしまったイーグルスのチャンテ。
チャンス1は広島で聞いてるときは思わなかったけど京セラで聞くと迫力あったな。
チャンス2は本当にカッコイイ!他球団にも自慢できると思う。
関西のチャンテも勇ましくてイイ!
とにかく選手やユニフォームによくあってて、
反対側で聞いてると負けてるわけでもないのに何か起こるんじゃないか?って気が気じゃなかった。
軽くトラウマ…

あと中日の打って打って打ちまくれのチャンテや横浜のチャンス0も…
しかし…なぜか好きなチャンテは下位球団が多いな(苦笑)

[edit]

« みすたーいどー  |  【生】6/4 vsC »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/714-c4dbb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

