03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【生】6/3 vsC 

スタメン
坂口-田口-後藤-T-岡田-ヘスマン-スンヨプ-大引-伊藤-中山
梵-東出-井生-トレーシー-栗原-丸-山本芳-石原-バリントン

マツダ初ビジターにしてオリックスビジターも初です。
まぁレフトへの打球が見づらい席ですこと(^_^;
それとオリックスは今季初観戦!

ヘスマンとスンヨプ歌いたかったので入ってて良かった~なスタメン。
4敗勝ちなしの中山と伊藤のバッテリー。
2回にはノーアウト満塁のピンチまで背負うも中山の粘り勝ち…
なのか無失点記録更新中のカープマジックなのかw
結局中山に勝ちがついてヒーローにでしたが…たのむよ!

まぁ何と言いましょうか…今日はどっちにとってもつまらない試合だったんじゃないでしょうか~
見どころはあとカープが得点した時のビジョンに1の字が「えっへん!あいあむ1!」と言いたげに映し出されたところ…
バファローズファンは冷ややかでしたよw
失礼だけどカープファンってかわいい!と思いました。
このあったかさがいいところだねv

ビジター席思ったよりカープ目線で見れませんでした。
強いてあげればT-岡田のチャンス応援歌の時KO!KO!カープといえずにタ○ガースといったことくらい。
3塁側に座ってるだけじゃきっとどこかでカープの方を応援してるんだろうな。

ラッキー7SKYはビジョンで最後のトリを務めさせていただきましたw
誰か気づいてくれたかな。

[edit]

« 【生】6/4 vsC  |  自身初サイクルヒット »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/711-6ed9e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

