07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

未来背負え 

旧市民球場で入り待ちしてサインもらったことありました。
その時の笑顔がすごく印象的で…
やっぱり会ったことのある選手って思い入れが違うよね。

ずっとファームにいてそれこそ年1度くらいしか姿を見れなかったけど。
でもなんとかもう一度一軍のグランドでその姿を見てみたかった。
もう当たることはないかもしれないと思っていた光。
それでも腐らず鍛えた汗は裏切ることはなかったね。
監督はよく見ててくれたんだね。ありがとう。


偶然にも自分にもそんな日が最近ありました。
よかったね井生!

[edit]

« ファインプレー  |  オリク »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/704-d79b368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

