09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

好きでたまらない 

っていうのはどんな感情なんだろうね?

やたらときめいて、ときめいて瞳の中に星が入りまくったような目をして
相手のことを見つめたりするような恋愛?
でもそういうのって相手をよく知ってなくて妄想だけで美化してキラキラフィルターかけてみてるよね?
付き合ったあとも、そのキラキラが続いてるってあるのかな?

実はこのキラキラフィルター恋愛はしてるほうだと思う(笑)
でも残念ながらこのパターンでアプローチかけたことはないんだな。
正確に言うと釣り合わないやって臆病になってかけられない(^_^;
つまり片思いねw

…っていうのもあるんだけど、その時期になぜかタイミングよくとても気が合う人がいたりするんだよね。
だからその人と付き合っちゃう。
でもキラキラフィルターはその人にはないんだ(^_^;
別れるころには死ねるんじゃないかと思うくらい悩んで…
それもそれで好きでたまらないって感情だよね。

うむ、何が言いたいかというと…
下のほうの好きでたまらないって感情ね、死ぬほど好きなのに別れちゃってるわけよね。それって矛盾?
つまりときめきの無さというところでは最初から妥協してる付き合ってるわけだからうまくいかないのか?とかとかとか…

では、キラキラしてる人と実際付き合ってみてうまくいけばそれですべてOKなのか?
そういう場合は相手がこっちにときめいてないって可能性もあって結局ふられてだめか?
二人ともキラキラみえる恋愛って、それこそお互い雷に打たれたようなとかビビッときたとか…
奇跡の出会いなんだろうね。

きっとカープが優勝するよりも確率低いくらい。
20年に一度あればいい方とか(笑)

あーせめてがっかりしない恋がしたいなー(苦笑)
なんか薄っぺらい恋愛話を延々と書いてしまった;
スポンサーサイト

[edit]

« オリク  |  明日から実質10連勤 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/701-567bd80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。