07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日から実質10連勤 

いや…中には休みもあり観戦日もあるので不純な連勤ではありますが、気持ち的にそんな感じ。
しかし、今季はや3試合を雨天中止にして、今度の予定日も何やら怪しい雰囲気(^_^;
世の中自分中心に回ってるにちがいないw(ぇ

風邪気味で喉が痛く無理して遊びには出なかったけど、
しばらく暇がないということで、この夏の服をまとめて買いにユニクロへ。
諭吉さんの出番ぐらい勝ってしまったぜ!ほとんど職場兼用着だけど。

さて、風呂に入りますか…なんか思い出したら追記しよう。


[edit]

« 好きでたまらない  |  勝ちT »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/700-2c722f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

