05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1ヶ月検診 

一週間検診の時よりはものの見え方が自然な感じです。
視力がよくなっているわけではないと思いましたが、
図ってみるとやっぱりそう。
右0.8→0.9、左0.7→0.7
数値上ではきも~ちよくなってる感じですが、今回はあてずっぽうで言ったのが当たった感じもあるので
やっぱり実質変わってないかと。。

ただ近くは少し見やすくなってると思います。
メガネなしでもなんとかなる日も増えてきましたし。
ただなんとかなるというだけで満足に見えてるわけではないんですけどね(苦笑)
部屋を見渡してもどことなくぼやけていますし。
近くが見やすくなった分遠くがぼやけてきたのかな?と感じてましたが視力検査では下がっていないので、
使い勝手がいい視力になってきていると思っておきます。

結局先生からは「まだ見えるようになる。(けど)3カ月検診の時にどうするかまた考えましょう。」
と言われました。
このままいって、こちらが希望するなら再手術の可能性大という感じですかね。

そのころは野球がCSか日本シリーズ…
そんな今年に限ってカープが強いw

[edit]

« 勝ちT  |  What is travel for me. »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/698-a6febc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

