05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年4月 

○まず震災で伸びてしまったプロ野球開幕を待ちわびる。
結局、12日開幕。地元は15日。
ゴタゴタでもう今年は開幕なんてどうでもいいと思うまで振り回された。
カープはどうせ弱いだろうと踏んでいたしw
開けてカープの快進撃!何年ぶりの○○とか好結果にお祭り騒ぎのマイミク様(あんたもだw)
イーグルスやバファローズの開幕試合が見事に見れなかった…
最初から分かっていれば手のつけようはあったけど、こればかりはね。
甲子園のイーグルス見たかったなぁ。

○1日付けで担当が代わり新しい担当の仕事でてんやわんや。
結局接客と品出ししか出来なかった。
それも落ち着いてきたので5月は売り場作りを季節に合わせて変えるよう頑張ろう。
仕事といえば今月は変なクレームやミスの処理続きで5年ぶりの大凹み…
4月はおかしな人が多いのよと、来月から切り替えていこう。

○レーシック手術を受ける。
自分の中で大きいことだったけど、今までも記事にしてるのであえて省略。
結局今のところ期待通りとはいってないけど、気長に待ちましょう。考えましょう。

○それらをごく簡単にまとめると…
楽しみにしていた野球の日程はことごとく潰され、色んな箇所の開幕全て見れず、見に行った試合は全て雨!(中止あり)
仕事は意味分からない無理難題なクレーマー数人にあたってテンパリ、自分でもミスを繰り広げ5年ぶりの大凹み。
オマケに手術は期待はずれ。
大厄月認定ですな(苦笑)

よかった事はなんだ?
いきものがかりのライブDVDが買えたことくらいか?(もったいなくてまだ開けてないけどw)
あとはそれでも仕事のノルマをこなせたことと、月末きりよく仕事が終わらせられたので来月は楽に仕事ができそう…かな?

とりあえず明日は休みなので、の~んびりすごします。野球の球場観戦予定もないしね。
たまには球場観戦がない休みもいいよ。(もうそんなこと言ってるよw)
でもGW明けたら関西遠征!ほっともっと球場の花火大会みて、甲子園にもいってくる~☆
月末はもう交流戦だね。
5月は好きな月だし早く新緑が綺麗な道をドライブしたいね!


[edit]

« はじま~り~の~鐘が~なる~  |  2/13の可能性 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/692-dfca1797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

