03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2/13の可能性 

レーシック受けて2週間がたちました。
3ヶ月後の最終検診までは13週ある計算。
その丁度2週間目の日、車の中とか少し近くが見やすくなったかな?と感じるようになりました。
「最悪7割裸眼、3割眼鏡」と考えていたので、今の状況は5割5割まで来たかなという感じ。

まだまだ満足ではないけど、まだ2/13って考えると悲観することも無いかな。
それにこのままだとしても再手術はちょっと考えます。
上手くいく確立が高いといってもリスクには変わりないですし。
それくらいよくなったって事だね。
やっとリラックスして考えるようになれました。

ペナントは1/10が終わりました。
四月が終わるといっても半ばの開幕だったからまだまだ先は長い。
東広阪中読横見慣れない並びがいつまで続きますか。

それにしても…今年は長い…長く感じます。

[edit]

« 2011年4月  |  ごはん? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/691-b91f6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

