07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ごはん? 

最近多くの人が「ごはん」って言ってるのが気になります。
昔からそんなに言ってたっけ?

「ごはん」という言葉に嫌悪感を抱いてるわけでなく…
朝食、昼食、夕食って日本語も忘れないでって思います。
「夜ごはん食べに行こう」もいいけど、
「夕食一緒に食べましょう」もいい。
他にも夕飯、晩飯…色んな言葉があるんだから使ってあげたいと思う。


さて、昨日の仕事はまったりだったけど、今日は月末に向けあれこれやらなきゃ。
早出で頑張りますかね。

カープも鬼門ナゴド。(というか中日がナゴドで強すぎ)
中日さんも3位につけてきましたよ。
このカードあわよくば順位ひっくり返したいといったところでしょうかね。
でもカープも昨日のような試合が出来るなら大丈夫。

それにしてもヤクルトが強すぎます…そろそろ一つくらいは負けるだろうけど。
いくらアンチ阪神でもこのカードだけはペナントのために応援したくなります。

イーグルスもやっと仙台で開幕!
相手がバファローズなのがよかったのか悪かったのか分からなくなる、情けない最近のバファローズですが(;^ω^)
とにかく仙台、東北だけでなく日本中が元気になれるような試合を期待します。

[edit]

« 2/13の可能性  |  ヒ・ロ・シ・マ!広島GO!GO!GO! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/690-24273836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

