09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

術後3日目 

今日はまず車に乗った時にメーターが多少見やすくなったのかな?と思った。

よくなったのかな?
手術して以来この繰り返しで結局はよくなっていってると思うので、まだまだ希望を捨てず、期待を持ってじっくり待ってみよう。

職場でも中距離がよく見えてきて、この距離なら眼鏡は無いほうがいいと思った。
これで近距離、至近距離だけ不満が残ることとなった。
至近距離はもともと期待してなかったので、実質は近距離だけ。
手元強~4,5m先までが良く見えるようになれば、自分の中で納得は行く。

明日もまた「よくなったのかな?」と思えることを願って今日は早めに寝ようと思う。
今は悩むんだり調べたりするより、適度に休ませる事の方が大事だと思う。
傷つけた体、2~3日で元には戻らないよね?
「ゴメンね自分の体」

[edit]

« 術後4~5日目  |  術後2日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/686-f0cf28c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

