03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

術後1日目 

まだ炎症があるのか今日会社に行ったら目がはれぼったいといわれました。
確かにまだ目に違和感はあります。目をぶつけた時に起こる痛さって感じ。

視力は段々よくなっていると思います。
遠距離は100点に近い数字をあげてもいいかな。
ただ中、近距離は光の当たり具合だとか見るものによって判断が分かれるところ。
明るくて線のようなものはしっかり見える感じ。
暗かったり柔らかい線のものは少々ぼやっと…70点かな。
至近距離はかなり見辛い…
ケータイ、本、パソコン、食事、すべて老眼鏡が要ります。
まぁこれは覚悟してたので…でももうちょっと見えるようになって欲しい。
せめてケータイと食事くらい普通に見たい。
ここに書いた不満点が解消されれば老眼鏡掛けることになっても納得の結果です。
できれば1週間後検診までに解消してくれてると嬉しい。

遠方の景色はよく見えるので野球観戦や車の運転は裸眼で大丈夫と思いますし、
テレビはバッチリよく見えるので寝る直前まで寝転がってテレビが見れるのは手術を決意した理由目的なので、
そういう意味では満足感はまだまだですが目的は達成ですw


[edit]

« 術後2日目  |  初勝利2011 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/684-35b1340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

