03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開幕2011 

宇部のG-Sは桜舞う球場で開幕。
ドームの洒落た球場よりこの方がよかったんじゃないかな?
こんなこと言っていいのか分からないんだけど、屋根が無いところからのスタート。
なんの飾りもなく、ありのままって感じがして…そして自然は人に厳しさも、優しさもくれる。
とても心優しい気持ちになれた球場でした。
それにお客さんもよく入ってましたね。

イーグルスは千葉で。
嶋さんの立派な挨拶と活躍で…嶋ファンはたまらなかったでしょうね(笑)
あんな凛々しい人はそうはおらんよ(´∀`)
仙さんは勝利に夢のようって言ってたけど、まだまだこれからですからw

バファローズは地元京セラ。
あんだけ補強したホークスに土壇場でゴッツが同点アーチ!
結果引き分けだけどらしい試合だよ☆
木佐貫開幕相性悪いらしいけどよかったね(笑)

カープは甲子園でいつも通りw
ま、阪神さん怒らしたら最低でも倍返しされますからな。
これくらいでよかったのかも(笑)
何だかんだで4点取ったのはそれなりの結果だと思いますし、悲観することは無いと思います。
当然期待も出来ませんが(;´∀`)

それ以外は達川さんの解説が聞けたこと、宮島さんのどんちゃん騒ぎ。
今年も楽しい季節が始まりました。


明日(今日)いよいよ施術です…
手術は何度か受けたけど目を明けたままの手術は初めてでガクブルです(笑)
どうか1週間後の週末までには普通に見れていますように…

[edit]

« 多分変な写真  |  錦屋 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/681-2306f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

