07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

錦屋 

お店じゃありません。お酒の名前です。
酒屋でお勧めを聞いた中で宮城県ってのにヒットして買いました。
これから一週間手術のため飲むまいと思っていましたが我慢できずに開けました。

一口飲んで自分的には好きな部類には入れどベターの一歩手前って感じかな?と思ってました。
でも続けて飲んでるとお酒のほうから話しかけてくるんです。
「もっと食べ~」って。
こんな感覚初めて!

飲んでばかりでもダメ、食べばかりでもダメ。
「食べぇや。そんで飲めぇや。」そんな会話の出来るお酒だなと思いました。
食べることも楽しみたい時に選びたいお酒ですね。


酒屋さん2件回りまして、どちらも宮城のお酒を買いました。
どちらの店の方も宮城に反応してくれて、心配だけど扱ってる商品はボチボチにでも入ってきてますよ!との事でした。
酒蔵さんに元気をあげるつもりが、逆にもらってしまった気分v

明日から準備の目薬ささなきゃな。

[edit]

« 開幕2011  |  開幕を前にして »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/680-1cbe2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

