09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そう!我らの栗原 

今年は4番かも確定してない模様。
いま色々悩んでいるみたい。
でも監督の言葉で楽になったとか。

前に一度だけこのブログで精神面の弱さを怒ったことがある選手。
そのことは今でも自分の中でチクチクと痛んでるよ。
でも今でも応援しとるけ。その弱さをほっとかんけ。
頑張って欲しい。


で、カープの四番…というか、4番とはいい意味で図太い神経がいると思うんだけど、
カープの中ではなかなかいないね。
そういう意味でも今年カブレラとか中村紀が来ること期待したんだけどな。
現状では大きいのが打てるという意味とあわせて岩本にちょっと期待してますが。
大きく育ってもらいたいものです。

もちろん栗原にはなんとか早々に実力で4番の座を奪い返して欲しいものです。

自分も仕事でミスって凹。
でもこの気持ちは仕事で成功することでしか返せない。
何かでごまかしても一時的なものにしからない。
だからミスを恐れず前向きに頑張らんとね。
こういう時っていい意味で図太さって持ってないとって思う。

[edit]

« 間が悪い  |  会社辞めます »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/673-e96bce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

