03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会社辞めます 

今日もお好み焼きを焼いてみました。
またコツとヒントらしきものをいくつか掴んでレベルアップしたかなと感じました。
そばの選定と焼き方、焼き具合そしてソースの配合。
とりあえず早く脱家庭焼きを目指してます。
まだまだ上手に作るお母さんは一杯いると思いますし。

まだ出来ないこと、生地の伸ばし方。
もっと薄く上手に延ばさないとね。
迷っていることキャベツの刻み具合。
細切りの方が目指すところには合ってる気がするけど、あんまり細く切るとキャベツの甘みが上手に出ない。
この辺が出来ると脱家庭焼きラインになると思われます。
夏が終わるくらいにはこのラインにいたいな。


仕事辞めるんですよ。ってパートさんに言いました。
もちろんエイプリルフールですw
そのつもりでだますつもりもなく笑いながら言ったんですが、
普段やらないロッカー整理やりながらだったものだから、
疑われませんでした(笑)


[edit]

« そう!我らの栗原  |  クオーター »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/672-9e8580d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

