06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

美味しいお酒をありがとう天谷 

しかし今日は石原。
かっこよすぎて泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4安打。その内容がまたいい!
まず先制ホームラン。
それから4番と9番で切れる打線に1番が出塁できない、こんなときに希望が出る出塁。
極めつけは9回夢を運んでくるタイムリー。
同点、逆転タイムリーこそ出なかったものの、今日の打線のけん引役は石原だったでしょう。

今年の石原は伝わってくるものがあります。
今まで怪我に泣かされ、結果も出せず、ファンからもいろいろ言われてたのではと思います。
(少なくとも言った人がここにw)
そんな悔しさを今年は吐き出してる感じ。
初回のホームランにも浮かれることないコメントでしたし、その後も黙々と結果を求めてプレーしてる感じでした。
今カープにはこんな眼も心もギラギラしてる選手が必要なんだと思います。

さて、デーゲームには強いカープ!明日も勝利の美酒をいただきたいですね。


(4/6Sat)C4x-3YB 

[edit]

« 海の向こうも勝利!  |  頑張れクロダ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/67-abb8d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

