07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【生】3/8vs鷲 

C3-6E

スタメン(DH)
梵-東出-栗原-トレーシー-廣瀬-岩本-天谷-(嶋)-石原 Pジオ

3番と4番は逆になるかもしれないけど、開幕スタメンはこんな感じですかね。
今日に限って言えば、1、2番の出塁無しなのが第一の反省点。
出塁しないとHR期待できる打者がいないのでとにかく足の速いものが塁に出てかき回してつなぐ。
今年はこれがどれだけ出来るかにかかっていそう。

あと3番以降も頼りになったのはトレーシーのみという…
一人良いのが入ってきたり、粋の良い若手が出てきても主力が仕事しないとお先真っ暗。

あと、今日はルイーズ、石原にも本塁打が出ましたが、ボールの失速具合が気になりました。
やはりセンターは打てないとしても守備の良い赤松である程度は固定したほうがいいのかなと思いました。
欲を言えば打守のバランスで赤松の競争相手がいればいいのですけどね。

しかしイーグルスに弱いですね。
どうもカープはノムさんが監督してたところには何故か勝てない、肝心なところで負ける気がするんですが…
気のせいですかね?

[edit]

« 【生】3/8 vsC  |  京セラもやるのぅ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/655-72a8d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

