06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初買い 

今日はどうしても見たい試合のチケットだけ買いにわざわざズムスタに行ってきました。
前の日は最終調整で遅くまで起きてたので出たしちょっと遅刻。
でも現地には発売開始時間に何とかいけました。
青空の中に粉雪舞い散る球場。
天気雪?ちょっと奇跡に近い風景じゃない?その美しさにちょっと感動。
すぐやんだので写真は間に合いませんでした。

散々悪口も垂れてきましたが、外野の致命的欠陥構造以外はやっぱりいい球場なのかなと思う。
死角は多いけど内野は選手が近くて、2階席でもそれなりに満足。
でも…でもそう感じる、許せるのはカープに愛が少しなくなってきた証拠なのかもしれない。
観戦仲間のことはどんどん好きになってるのにね。

今年は優勝!
澄んだ青空にキセキを願う…
そんな一日でした。

[edit]

« 京セラもやるのぅ  |  逃げた2月、早く去って欲しい3月 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/652-0eadabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

