08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

質問サイト 

ちょっとハマってます。

病気の質問とか自分も役に立てることもありそうだし、
自分自身も勉強になるし。

これは救急車読んだほうがいいよねって質問内容もあって、
そう回答すると本当にその方救急車呼んだようで、
最初に見てもらった医者の見立て違いらしく、
「しばらく入院してました、返事が遅くなりましたが無事治りました」
なんて返事をもらえると嬉しいです(^ω^)

面白い質問とか、おかしい(いろんな意味でw)質問もあったり(笑)

あ、コメント返し遅くなってごめんなさいね。
まぁ下のようなわけでもう大丈夫と思います☆

[edit]

« ノルウェーの森  |  号泣 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/649-e651a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

