09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011年もいよいよ始まり 

例年より少し早いオープン戦。
カープ勝ったんだってね。
今村君も良かったみたいで、ユニ持ちとしてはうれしい(^ω^)

でもテンションは例年より上がってこないな~
希望を捨ててるとかそういうことじゃなくてね。
カープ球団、カープの監督、選手…今年はどんな形でファンとかかわってくれるのか。
今年は勝敗よりもそういうところが気になっています。

もちろん今年優勝したとして、それはそれで嬉しいし、すばらしい事だと思うけれど、
再来年も期待できるほどの何か(勝敗、ファンサービス等)改革をしたとは思えませんし、
長い目で見るとずっとカープファンで夢を見ようって言う気にはなれないです。

最近ネガですが(;^ω^)、でもこれは去年一年ずっと思っていたこと。

さ、緑の芝生、白いユニフォーム、茜色の頃からはカクテルライト…今年も「野球場へ行こう!」


2011年セ・リーグ順位予想
1位 阪神…不本意ですがwでも去年失速しなければぶっちぎりで優勝だったわけだし。けが人なければ怖いです。
2位 中日…4位予想もしたけどなんかしっくり来ない。長短期試合運びはやはり上手いので…
3位 東京…正直4位としたいですが、投手力上がってますしそつがない。けが人無しという条件でこの位置。
4位 読売…一番読めないチーム。今年も打頼みの水物チームという印象(;^ω^)ま、優勝もありえますよ。
5位 広島…良い選手は一杯います。試合運びが上手になればクライマックスいけると思います。
6位 横浜…内川の穴はでかすぎると思うけど、ヒチョリと直人でポジティブに頑張って!投手力が上がってくるかが鍵。

[edit]

« 号泣  |  まぁ見事に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/647-9e0bae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

