08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふみちゃん 

ふみちゃんそば肉玉750円。
食べ物に関しては趣味が合うのか?怪しい会社の人からの紹介w
事前情報でヒガシマルとミツワのソースってところから怪しさがさらに増していましたが…

はっきり言って( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
焼き方としては押さえつけるタイプ。この手は上手にパリッとかカリッとさせるのがいいかも。
生地が薄いのにしっかりしていて絶妙の食感です( ゚Д゚)ウマー
そばもそれにあわせて少々カリッと、でもカリッとしすぎてないのが良いところ。
この生地とそばのハーモニーで噛んで美味しい、のどごしもGood!なお好みになってます。
ビールがうまそぅ…

で、期待してなかったソースがまた合うんですよw
チョイ辛で生地とそばにパンチを効かせてます!

一緒に行った人の話では卵を薄く延ばしていたとのこと。
なるほど、これもどこを食べても美味しかったところかもしれませんね。

久しぶりに初訪問で美味しいと思うお好み焼き屋に出会いました!
☆☆☆☆☆です!!



[edit]

« 灰ヶ峰で呉の夜景  |  地元初勝利2008 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/63-3933e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

