10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

府中焼きを焼いてみた 

思ったよりうまく出来てニヤけました(^-^;)
昔やってた叔母の見よう見まねで…感謝です。

とりあえず作ってみたのですが改善点は
1、生地の素をうまく作る
2、ソースの合うのを見つける(オタフクのみはダメ)
3、そばにこだわってみる
4、脂身の多い豚ミンチを見つける

特に4をしないとただのひき肉入り広島風になっちゃう…
全体的に下味のつけ方も研究しなきゃ。
目標は冷めても美味しい府中焼き。

実はこれ年始に決めた今年の目標でもあったりします。

今の会社もいつまでやれるかわからないし、転職ってのも難しいでしょうしねぇ。
もちろん今の会社で待遇をあげるのも目標です。
でも最初から退職金ないのは分かってるし、給料だって結構ダイナミックに下げてくる会社なのであがっても安心できない。
(それにあがっても知れてるしね…要するに老後かなり不安。)
そんな中でいつどうなってもいいように手に職をとひそかに考えてます。
暇を見つけてオコノミを焼いていこうと思います。
おばちゃん見守っててな(`・ω・´)

[edit]

« 好きだよと言えずに  |  いつの間にか冬より夏 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/624-11387fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

