05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それでも…進めまっすぐに 

楽天・渡辺、横浜へ
予感はあったけどついにやったな…やってしまったなという感じ。
カープに例えれば岩村を獲得して天谷を出した感じかな?
余剰戦力…でも生え抜きで人気もある。
ありえんよね。

せめて1年くらい競わせてとかないのかなとか楽天の非情さが目に付きます。
それとも横浜が熱望したのか…

初めてみた楽天戦、いいところで打ってたのが印象的だったのが草野と直人。
二人とも良い選手だと思いました。
野球選手直人的には出場機会が増えるし頑張って欲しいです。
来期の横浜戦は3塁側も楽しそう。

進めまっすぐに 栄光に向かって 風を切り裂いて走れ 我らの直人

[edit]

« 18きっぷ  |  ウタマロのPOP »

この記事に対するコメント

3塁側、行きましょう!!
直人ボード出したいです。
一輝もいるし、いでしょー…はいるかどうか分かりませんが。

やるせないです。
今日の鉄平の言葉がファンのみんなの気持ちだと思います。

みさっち。 #- | URL | 2010/12/10 20:27 * edit *

>みさちゃん
どのみち横浜戦で3塁内野指定行くのは決めてましたよ。

仲間から次々とフロント批判&批判ライクな言動がでてましたね。

めちゃくちゃな補強とまでは言えないので難しいところですが、
どんな理由があれ悔しいですね。

カープより来年は横浜と楽天に頑張ってもらいたいかも…

みずき #- | URL | 2010/12/17 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/618-a6aab16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

