05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

( ノ゚Д゚)おはよう 

しばらく寝てました。
流れてくるニュースは見たくないものだらけで現実逃避。

やっぱりカープね。
内川の交渉が不発に終わってしかも補強終了宣言。
やっぱりこのチームの「やる気」ってそんなもんなんだ?
それとも今のメンバーでスーパーやる気を出せば優勝狙えるんでしょうかね。
そうとしか受け取れない動きです。
ぜひ頑張って逆襲とやらを実現してください。
来年の秋は監督が笑顔で選手を讃え挨拶されるのを楽しみにしておきます。

というか内川クラスでなくても.27 20本程の人でも今のカープは職場として魅力ないと思うんだけど?
まずは強くなるために、なりふり構わずやって欲しいと思う。
人間的にも良い人なら交渉するなんていわないでさ。

バファローズはどうするのかと思ったら山省、キダゴと横浜の寺原高宮のトレード。
なんとかしようという気は伺えるトレードなので静観。
個人的には山省応援してたのでがっかりだけどね。
キダゴは…やっぱりカープ無理かな?(;・∀・)
現監督とはうまくやってくれそうな気がするんだけど(根拠0%)
まぁこのチームはサービスがいいのである意味それだけで満足です♪

イーグルスは岩隈も残留で補強してるけどなんか違うw
いや強くするには正解なんだろうけどなんか違うw
イーグルスにはカープのように地元に根付いて自前の選手を育てて勝つという球団になって欲しいなと勝手に思ってるからね。
まぁ楽天と星野監督組めばそりゃ読売やらSBみたいにはなりますわね。
なんでノムさん辞めさすかな┐(´д`)┌

そんなわけで野球熱絶賛低下中!
永川の、佐々木のフォークよりも鋭く!(苦笑)
来年始まればあがってくるのでしょうか?
とりあえずファンクラブはどこも入らず、オープン戦も見に行かない予定でいます。
色々貯金したいので。

まぁネガなりにもなんとか久しぶりの更新。

[edit]

« ウタマロのPOP  |  ただいま »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/616-8023b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

