04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

野球人生の中で最高の場面 

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2010/11/25/0003632607.shtml

 シーズンを通して最も、インパクトのあるサヨナラ打を打った選手に贈られる「スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞」に、広島の天谷宗一郎外野手(27)が選ばれた。天谷の受賞対象となったプレーは8月27日の巨人戦の延長十一回に放った逆転サヨナラ3ラン。もつれにもつれた試合に一振りで決着をつけた場面を「野球人生の中で最高の場面でした」と振り返った。


この試合見てましたv良かったですよね~。
あまやんガンちゃんに感謝しないとねwついでに野間口にも(笑)

実は試合内容とか結構覚えてない人です(;^ω^)
でもこれほどインパクトあれば覚えてますよ。
できればこんな試合で優勝決めちゃったりして欲しいですよね(笑)

今までで観戦して1番の試合はやっぱり前田智2000本安打達成試合。
野球マンガを超える試合でしたよねw
2番目がこの試合かな?

でも同じくらい記憶に残った試合が今年ありました。
6/2の丑vs竜スカイマーク。
丑が苦手竜に7点差をつけられたところから一気に打ちまくり、
奇跡を呼び込む男北川のグランドスラムもあって1イニングで同点にした試合。
そして延長の末売り出し中のT-岡田がサヨナラ3ラン!

他にも石原の地元初勝利のホームラン、小窪の甲子園で9回に打った勝ち越し弾など、
今年は語れるサヨナラドラマラスプレーが多く見れました( ^ω^ )
なんか見れすぎで来年が怖いです(笑)

[edit]

« 250円  |  SUGAR »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/611-ccaa5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

