09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開幕2連観戦の写真集 

今年は広島市民球場もファイナルイヤーということで、
いつも以上に写真をとって残していこうと思います。

4/1-2 1
4月1日、今年の桜はまだ5分咲きくらい










4/1-2 2
球場の近くには気持ちのいい河原があります すずめもそんなに人を怖がってないみたい?










4/1-2 3
普段はレフト側から入ることが多いのですが、今日は河原によりたかったのでセンター側から










4/1-2 4
優勝記念碑 今年こそ…










4/1-2 5
今年こそ頑張ってね!新エースと4番










4/1-2 6
正面玄関2008 いわずと知れた最後の晩餐がモチーフ










4/1-2 7
夢と感動をありがとう広島市民球場 今年1年もよろしく!










4/1-2 8
こいのぼり!










4/1-2 9
商品販売部への道










4/1-2 10
みんなのサインが見られます










4/1-2 11
内野にこんな看板が 他黄色だったCGCが空気を呼んだのか赤になってましたw










4/1-2 12
こっからなぜか2日目になりますwww 選手が練習に出てきました










4/1-2 13
まったりとうどんんでも食べながら見ますね










4/1-2 14
さてスタメン発表!(2戦目)










4/1-2 15
ファンの見守る中試合は進み










4/1-2 16
ジェット風船の準備もバッチリ!










4/1-2 17
GO!










4/1-2 18
今日はこのくらいでゆるしたるっ!www










4/1-2 19
かえろかえろ










おまけのナゴヤドーム










4/1-2 20
整列!はじまるよ~










4/1-2 21
ぐだぐだな試合だったから?ある意味大盛り上がりの試合でしたwこの日は引き分けね










以上です

[edit]

« 地元初勝利2008  |  フルスイングしましょう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/61-76eafdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

