03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんだ、いたじゃん 

石原残留!
神社で願かけてよかったかな(`・ω・´)
当たり前のように打たれる配球して頭に来ることもあるけど…ね。
でも出られると本当に困る。
決して層が厚いとはいえないチーム事情なんでね。

今日はG戦力外、豊田の獲得も発表!
これはいい補強ですね。期待値の選手が実績のある選手に代わっています。
カープらしいいい補強だと思います。
豊田選手もGでも引退より現役で頑張りたいと。
いいですねーこういう選手!ウェルカムです♪

投手は枠があるのであと1,2人…
内1人は黒田の変わりに新外国人として、もう一人はコバマサ無理かな~
獲得してくれたらファンクラブ継続宣言してズムスタ通ちゃうんだけど(笑)

野手は内川ほど打てる三塁手がいれば…
と思っていたら身内にいましたよ。
木村昇吾!サブで小窪もいる。
来年1年はこの布陣でもよくないかな?
ただ赤松のように他球団で実力はあるけどくすぶっている選手がいれば取って欲しい。
出来れば一三塁とレフトあたりの大砲系。

1(遊)梵
2(三)木村
3(二)東出
4(一)栗原
5(左)岩本
6(右)廣瀬
7(中)天谷、赤松
8(捕)石原
(ベンチ)アツ、倉、タクロー、小窪、前田智、末永、中東、上村、松本、丸…など

あとは投手補強をしっかりすればGG4人(東出も取れてたかも?)でしっかり守れるし、
少ない点差を守って足を使って得点していく、
本当にカープ選手によるカープファンのためのカープらしい野球が出来ると思うな。

いやいやこれじゃ今年と変わらないでしょ!って考えもあるかもしれないけどね。
でもできればこのメンバーで勝っていくのがみたいので、来年一年…半期でもいいので試してみて、
新たに補強策練ってもいいかなと…。
もっとも3割30本級の大砲のアテでもあればとって欲しいですけど。

ちょっとだけカープ熱が上向きになった日でした(`・ω・´)
あ、最後に日高残留ありがとう!ハセをよろしくね( ^ω^)

[edit]

« 大阪城ホール  |  祈願 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/604-42014ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

