04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GS 

月変わってガソリンスタンドを変えます。
行きつけのところは父の仕事の付き合いでしかたなく行ってたので。。。

安いところ比べれば15円も違います。
50Lの車なら1回につき750円も違うもんね。
野球のない時でも月に最低でも2、3回は入れるからそれだけで2000円、年で2、3万浮く計算。
今までよく入れてたよ…
正面砂被り2席買えますwそんなサービスがあるのなら入れ続けてもいいけどね(笑)

野球でも関西なら50L、広島なら20L計算で今年分計算すると…年で1万円浮く計算かな。
付き合いってお金かかるんだねぇ。ごめんねGSのおっちゃん…。

[edit]

« 2011交流戦日程発表!  |  一日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/592-6ddfe961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

